« 薄明の大沼公園(1) | トップページ | 薄明の大沼公園(2) 朝もやの中で »

NEF 道南ミーティングに参加しました

CIMG0985 私は今トヨタのエスティマに乗っています。
一番手前が私の愛車です。

NEF(NEW ESTIMA FACTORY)というエスティマのオーナーズクラブがあり、私も参加しています。いわゆるドレスアップクラブではなく、不正改造車は排除されており、あくまで健全な会員同士のコミュニケーションを図るクラブで、全国に1万人以上の会員を有しています。

日曜日に函館市内で道南ミーティング(いわゆるオフ会)が開催されたので、ちょっと遅nef_logo2刻しましたが参加してきました。メンバーの皆さんは気さくな方達ばかりなので、お互いに色々情報交換をしたりしながら楽しい時間をすごしました。

エスティマオーナーで興味がある方は一度ご覧ください。
http://www.nef.ne.jp/

また、自分がお乗りの車のクラブを探してみると世界が広がって面白いかもしれませんよ。

|

« 薄明の大沼公園(1) | トップページ | 薄明の大沼公園(2) 朝もやの中で »

「乗り物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7110512

この記事へのトラックバック一覧です: NEF 道南ミーティングに参加しました:

» エスティマ ESTIMA (トヨタ) [中古車探し口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「エスティマ ESTIMA (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてくだ... [続きを読む]

受信: 2005/11/16 16:03

« 薄明の大沼公園(1) | トップページ | 薄明の大沼公園(2) 朝もやの中で »