« 新旧五稜郭タワーと五稜郭公園 | トップページ | 西部地区散策(旧函館検疫所台場措置場と函館湾と函館の猫) »

【番外編】嬉しいことがありました

ブログ 函館のニュースな出来事。とか。 という、函館ではかなり有名なブログがあります。ご存知の方も多いと思います。

なんと、こちらの「函館ブロガーさん情報など」という記事で、当ブログを紹介していただきました。
まだ、このブログも始めて1月足らず。嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ (*^_^*)
せっかくご紹介していただいたことだし、これからもできるだけ頑張って続けていこうと心に誓った土曜日の夕べでした。

このページを見てくださった方々、ほんの一言で結構です。何か感想を残してくださると嬉しいです。とっても励みになりますのでどうかよろしくお願いいたします。

|

« 新旧五稜郭タワーと五稜郭公園 | トップページ | 西部地区散策(旧函館検疫所台場措置場と函館湾と函館の猫) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キトラさんの紹介記事、見ました。
大体的に(笑)紹介されていたので、今晩から
アクセス数が増えると思いますよ!(笑)。

今後もよろしくです。頑張りすぎずに、頑張っていきましょう!

投稿: | 2005/11/19 21:16

こんばんわ!。いやぁ、私小心者なもんでまじでびびりました(笑)いままではアクセス数なんて微々たるものだったから、何事が起きたかと思いましたよ。ありがたいことです。

お互い息切れしない程度に頑張りましょう!
ではでは(^^)/~~~

投稿: tacky@管理人 | 2005/11/19 21:44

上記のMさん同様にキトラさんのブログからお邪魔しました。
転勤族の目からみた函館、楽しみにしています。
「灯台もと暗し」、地元の人間の気付かない函館が見られるのも期待しています。
でも、無理しないでね。(^.^)

投稿: take-five/たけ | 2005/11/20 01:07

たけ様はじめまして。ようこそお越しくださいました。まだまだ皆さんのページには足元にも及びませんが、飛ばし過ぎてもネタ切れするだけ(^_^;)だと思うので、ゆったり、のんびり、まったりをモットーにやって行きたいと思います。
アドバイス感謝です!今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: tacky@管理人 | 2005/11/20 01:16

僕も紹介されました。
あのキトラさんですからねぇ。感無量です。
ブログ初めて良かったなーって感じます。

お互い無理し過ぎず頑張っていきましょうね。
素敵な写真を楽しみにしています。

投稿: まさし | 2005/11/20 09:20

まさし様。その後アクセス数の動きはいかがですか?
こちらはかなりの方が見てくださったようです。
せっかくのお客さんが一見さんにならないよう、程ほどやって行きたいと思います。

私もまさしさんのページ楽しみに見に行きますね!

投稿: tacky@管理人 | 2005/11/20 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7203201

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】嬉しいことがありました:

« 新旧五稜郭タワーと五稜郭公園 | トップページ | 西部地区散策(旧函館検疫所台場措置場と函館湾と函館の猫) »