« 薄明の大沼公園(4) 青と赤 | トップページ | 函館の猫達 »

鳥崎渓谷八景 晩秋

今日は寒かったですね。出勤時には今シーズン初めて車のフロントガラスに付いた雪(氷)を払い落としました。明日はもっと冷え込むとのこと。先ほど帰宅した際はワイパーを立ててきました。また冬の習慣が復活しました。春まで続くことでしょう。

さて本日は、11月12日に森町の鳥崎渓谷八景に行った時に撮った写真を今更ですが載せてみます。
本来は紅葉の名所だからそれ狙いで行ったのですが、時既に遅く落ち葉だらけの枯れ山だったことは前述(11月12日)の記事のとおりです。
そのときは悲しくて携帯電話で撮った写真しか載せていなかったのですが、改めて見てみるとそれなりの写真もあったので敗者復活で載せてみます。今はすっかり冬景色になっていることでしょう。

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.29.33.2N42.2.39.5&ZM=5

CIMG0958CIMG0964CIMG0966CIMG0957   

|

« 薄明の大沼公園(4) 青と赤 | トップページ | 函館の猫達 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

キレイですね。
僕は今夏行ったんですが、どこから降りたら
いいのか、わからず帰ってきてしまいました。
冬景色も見たいですが、行くのが怖いですね。
通行止めかな?

投稿: | 2005/11/30 21:58

こんばんわ。今どうなっているか分かりませんが、さすがにこの時期に行くのはチャレンジャーかもしれません(笑)
林道のどん詰まりのゲートちょい手前あたりだったと思いますが、写真の看板のすぐ近くに下に降りていく階段がありました。一応整備されていましたよ。道も多少広くなっており、車を路肩に寄せれば邪魔にならないところでした。採石場よりもずっと奥だからダンプカーも来ない場所です。
他にも良さそうな場所は何箇所かありましたが、このときは行きませんでした。
でも、今考えたら、あそこら辺って熊いなかったんでしょうか?(^_^;)

投稿: tacky@管理人 | 2005/11/30 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7399292

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥崎渓谷八景 晩秋:

« 薄明の大沼公園(4) 青と赤 | トップページ | 函館の猫達 »