« 基坂(函館市元町公園の下)から見る夜景 | トップページ | 旧函館区公会堂 »

函館市の紅葉?(2)

CIMG0805 今日函館でも初雪が降りました。
この写真は昨日の朝出勤のときに撮った近所の木です。まだ青空が見えていましたが、このあと急激に天気が悪くなりました。
昨晩からずっと大荒れの天気です。昨日は大風、大雨、雷で停電もありました。今朝はみぞれ交じりの雨でした。寒いです。最高気温も1桁台でした。
でも、まだ今シーズン一度もストーブを使ってません。灯油も高いことだし、いつまで持つかやってみたいと思います。(だって室温はまだ20度以上をキープできてるんだもの)

大沼あたりに週末紅葉の写真を撮りに行こうと目論んでいましたが、手遅れだったような気がします・・・orz
なんとかして雪が降る前に撮っておきたい風景がたくさんあるのですが・・・

|

« 基坂(函館市元町公園の下)から見る夜景 | トップページ | 旧函館区公会堂 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7000744

この記事へのトラックバック一覧です: 函館市の紅葉?(2):

« 基坂(函館市元町公園の下)から見る夜景 | トップページ | 旧函館区公会堂 »