« 2005はこだてクリスマスファンタジー4 | トップページ | 往く雲の 正体見たり 冬の空 »

2005はこだてクリスマスファンタジー5

すみません。。。今日も新ネタ仕入れに行けませんでしたっっ!
今日もクリスマスファンタジーのストック写真です。結構綺麗だとは思うのでご容赦を。。。

DSC_0116DSC_0129                        

                   

                

                    

  

昨日お話したとおり、今日は息子の幼稚園のクリスマス会でした。
夕方4時半から始まり7時半頃までの長丁場でしたが、大変楽しく過ごすことが出来ました。
準備に当たった先生方や保護者会の役員の方々は大変だったと思いますが、おかげでこちらは楽しく見ることが出来ました。
ただ、撮影のほうは観客が多すぎたし、思いのほか灯りが暗かったのであんまり良く撮れていない気がします。(怖くて実はまだチェックしてない。。。)
とりあえずは終わりました。疲れました。明日に備えてもう寝ます。お休みなさい(*_*)
 

|

« 2005はこだてクリスマスファンタジー4 | トップページ | 往く雲の 正体見たり 冬の空 »

「建物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

とっても気分が悪くなる、、、ちょっとした出来事があり、眠れそうにありません。
寝不足になっちゃうな、、、、

投稿: ka7p | 2005/12/19 23:59

おはようございます。昨晩は更新できず失礼しました。
何か相当不愉快なことがあったのでしょうか?
大丈夫ですか?
とりあえず朝が来ちゃいました。
何があったかわかりませんが、もしできるものなら、気持ち切り替えていきましょう。

投稿: tacky | 2005/12/20 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7685747

この記事へのトラックバック一覧です: 2005はこだてクリスマスファンタジー5:

« 2005はこだてクリスマスファンタジー4 | トップページ | 往く雲の 正体見たり 冬の空 »