« トラピスチヌ修道院 ~祈り~ | トップページ | 青空! 四季の杜公園にて »

雪だ!

昨日と打って変わった写真を載せます。(季節ネタということでご容赦m(__)m)
今朝目が覚めて、窓の外を見てびっくり!結構雪が降ってました。
こんなに降ったのは今シーズン初です。
私、布団の中でごろごろしておりましたところ、息子(ゆーすけ 4歳)がむくっと起きてのたまいました。
「ね~ね~、お外で一緒に遊ぼうよぉ」。
普段ならなかなか起きないくせに、こーゆーときばかり現金な奴です(笑)
やむなく起きてお付き合いした時に撮ったのがこの写真です。
親バカなどと言わずに、「そっかぁ、函館にも雪が降ったんだね」程度の視線で、生ぬるく見ていただければ幸いです。

DSC_0035DSC_0036DSC_0021 DSC_0114

|

« トラピスチヌ修道院 ~祈り~ | トップページ | 青空! 四季の杜公園にて »

「人物写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゅーちゃん。
ぉねーちゃんと遊びましょ??
・・・ぅふふ。

ゎー。ちょー危ない。

投稿: ぇみこ。 | 2005/12/06 22:43

これこれ。。。(^^;)

投稿: tacky@管理人 | 2005/12/07 19:09

甥っ子大好きぇみ太郎。
だめ??(藁。

だって、かぁいすぎるんだもん・・・。
ゅーちゃん。

投稿: ぇみこ。 | 2005/12/08 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7450533

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ!:

« トラピスチヌ修道院 ~祈り~ | トップページ | 青空! 四季の杜公園にて »