« 鳥崎渓谷八景 晩秋 | トップページ | トラピスチヌ修道院 ~祈り~ »

函館の猫達

きっと巷はクリスマスファンタジーのネタで盛り上がっているのでしょうね。
結構ですねぇ。天気も良くなったし、点灯式もさぞかし美しかったことでしょう・・・
すみません。私ただいまのところ思いっきり乗り遅れています。というか風邪ひきました(^_^;)家で大人しくしてます。
そのうちおっとり刀で出動しますのでとりあえずご容赦くださいませm(__)m

本日もストック写真で恐縮ですが、猫の写真を載せます。先日西部地区を散策したときに見かけた猫達です。
「可愛い」というよりは「たくましい」といった言葉が似合いそうな彼らですが、ちゃんと地域住民してました(^^)

CIMG1055CIMG1058CIMG1057CIMG1091CIMG1113    

|

« 鳥崎渓谷八景 晩秋 | トップページ | トラピスチヌ修道院 ~祈り~ »

「動物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7416305

この記事へのトラックバック一覧です: 函館の猫達:

« 鳥崎渓谷八景 晩秋 | トップページ | トラピスチヌ修道院 ~祈り~ »