« トラピスト修道院 | トップページ | トラピスト修道院3 »

トラピスト修道院2

昨日に引き続きトラピスト修道院の写真です。

CIMG1420CIMG1444

CIMG1445 CIMG1448

私事ですが、昨晩とうとう恥ずかしながら事故ってしまいました(-_-)。
全然無事ですのでご心配は無用です。。。
つい先日、てかてかの道が怖いと言っていた矢先なんで非常に困った話なのですが、交差点の赤信号で止まっている車に、凍結路面でブレーキが効かず軽く追突してしまいました。
幸いスピードもかなり控えめにしていたので人身事故にもならず、車もバンパーにかすり傷がついた程度で済みました。
大事に至らずあとは保険会社に任せて淡々と進めていくことになると思います。
被害はたいしたこと無いのですが、精神的ダメージがかなりきつかったですね((^_^;)
ブレーキを踏む、スピードが落ちない、あれ??、前の車がどんどん近づいてくる、ABSが作動しガガガガガガガガいってる、でも止まらない、あーーーーーーー。ドンッ!
もう最っ低ですね。

高砂通、梁川町交差点付近、むちゃくちゃ滑ります。今更ですがご注意ください。
今日も日中通りかかると別の車が事故起こしてて、事故処理してました。
なんというか。。。

さぁ、さっさと気持ちを切り替えましょう!あーあ、何か楽しい話は無いもんですかね?

昨日はあんまり眠れなかったので、とりあえず今日はゆっくり寝ることにしましょう(^_^;)

|

« トラピスト修道院 | トップページ | トラピスト修道院3 »

「建物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

takcyさん、こんばんわ。いつもお世話になってます。
さてさて、今月に入り急に降ったり止んだり融けたりの繰り返しで路面状態がかなり悪いですよね。私も今朝はかなり冷や冷やしながら運転しました。まずは大事に至らず何よりです。エスもかすり傷程度でよかったですね。
また、時々のぞきにきます。それでは(^o^)/~

投稿: かず&えみ | 2005/12/16 00:32

かず&えみ様おはようございます。
新米パパさんの調子はいかがですか?もう可愛くって仕方ないでしょうね(^^♪

私の方はもうどんくさいったらありゃしません。
昨日は一日各方面にご迷惑をかけつつご存知の一連の処理をしておりました。参りました。。。
私が言うのもなんですが気をつけましょうね。

投稿: tacky | 2005/12/16 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7638582

この記事へのトラックバック一覧です: トラピスト修道院2:

« トラピスト修道院 | トップページ | トラピスト修道院3 »