« Merry Christmas!!のちょっと前の出来事 | トップページ | ヨットハーバーの夕暮れ »

エアトランセ とかち帯広行き

12月23日に載せた記事(函館空港脇の高松展望広場で撮った写真)の続きです。
今、何かと話題のエアトランセの機体が離陸するところです。
とかち帯広空港まで所要時間1時間との事です。さすが飛行機は早いですね。
道東方面はJRだと南千歳乗継でエライ時間が掛かるので、あっち方面に用事がある方はかなり便利かも知れません。

それにしても可愛らしい飛行機です。昔YS-11には何回か乗りましたが、それよりもかなり小さいです。
つける効果音も、「びゅーん」というよりは、「てけてけてけてけ」といった感じの方が似合う気がします(笑)と言ったら怒られるかな?

DSC_0589DSC_0593

DSC_0594DSC_0595   

|

« Merry Christmas!!のちょっと前の出来事 | トップページ | ヨットハーバーの夕暮れ »

「乗り物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/7866203

この記事へのトラックバック一覧です: エアトランセ とかち帯広行き:

« Merry Christmas!!のちょっと前の出来事 | トップページ | ヨットハーバーの夕暮れ »