« 大沼公園にて3 ~何かいる?~ | トップページ | 大沼公園にて4 ~駒ケ岳冬景~ »

Happy Birthday!!

今日は一人息子ゆーすけ5歳の誕生日でした。
親ばかの内輪ネタで申し訳ありませんが、年に1度のことですのでどうかご容赦のほどをm(__)m
早いものでもうあれから5年が経ったのかと、思わず感慨に浸ってしまいました。
彼はママお手製の王冠をかぶってプレゼントのプラレールを貰ってとてもご満悦です。
今日は焼肉屋さんでたらふく食べて、帰宅してからケーキと思ったのですが、とても入る余地が無かったので(爆)ろうそくだけつけて、本体は明日食べることになりました。

CIMG1686CIMG1690

実は先ほど、会社から帰宅の途中、今度は私が追突されました(爆)杉並町付近、ホテルリードコアの向かいで赤信号で私が停車中、後ろからゴンッ!乗っていたのは私一人です。今日はほんと道が滑りましたよね。参りました。
幸い双方とも怪我はありません。車も見た目なんとも無いようですが、明日改めて確認します。
おかげで息子の誕生日だというのに夕食は遅くなるは、踏んだり蹴ったりでした。もう疲れました(^_^;)
しっかし本当にここ最近ついてません。お祓いでも受けたいところですが、喪中の人は神社に行っちゃだめなんですよね?困ったもんだ。どうしたもんやら。。。orz 

|

« 大沼公園にて3 ~何かいる?~ | トップページ | 大沼公園にて4 ~駒ケ岳冬景~ »

「人物写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

干支が廻って来る前年って、なにかあるのかもしれませんね、でも、もう大丈夫!今年はきっといい年になりますよ^^ゆーすけ君の写真拝見していて、昔の子供の顔を思い出しました。涙そうそうです。
 

投稿: yuki | 2006/01/13 00:11

yuklさんこんばんわ。
私ごときが出る幕ではないのですが、今展開されている話の推移は気になって拝見しております。
なんだかここ数日かなり辛い展開になっているようで、心中お察し申し上げます。

息子のこの無邪気な笑顔がいつまで見られるか分かりませんが、できる限り彼には真剣に関わり続けていきたいと思っています。

ほんとに今年はお互いいい年になるといいですね。というか、絶対いい年にしましょう!!(^_^)

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/13 00:25

おはようございます。まずはTacky Jr.5才とのことでおめでとうございます。パパ似?ママ似?どっちかなぁ。なかなかいい男になりそうですね。

さてさて、今度はやられちゃいましたか・・・。怪我がなくて不幸中の幸いでした。ホントこの冬はよく降るしよく冷えるので車の運転もしにくいですよね。愛車も傷などないといいですね。
私も気をつけます。

それでは(^o^)/

投稿: かず&えみ | 2006/01/13 08:18

こんばんわ^^
とっても可愛い息子さんですねvv
紙の王冠も手作りなんですか?
子供ってかなり可愛いですよねー・・・v
無邪気で元気が良くて、笑顔がすっごくキラキラしてて良いですよね★

投稿: イオン | 2006/01/13 20:06

かず&えみ様、毎度様です!
息子のこと、ありがとうございます。あっという間にこんなになっちゃいました。かずえみさんとこも、油断してるとすぐこんなんなっちゃいますよ(笑)。

事故の件はもうあほらしくてコメントする気にもなれませんが(笑)、ったく、何かが私に憑いてるんでしょうかね?ほんと体に問題が無くて、それだけは良かったですが。。。
かずえみさんも気をつけてくださいね。
彼からは沢山の元気を貰っています。

イオン様、こんばんわ!
どうもありがとうございます。親ばかのバカ親なもんで、褒められれば素直に嬉しいです(^^♪
王冠は嫁さんの手作りです。厚紙を切って作ったようです。彼女はこーゆー手作り工作がお手の物なので、たまに何か作ってます。私にはできませんが(^_^;)

我々にもこんな時代があったんですかね。イオンさんにとってはまだつい最近の話でしょうけど、私にとってははるか遠い記憶でしかありません。彼は今日も無邪気で毎日元気一杯遊んでますよ。
彼からは毎日たくさんの元気を貰っています。

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/13 21:50

遅れましたが、ゆうすけくんお誕生日おめでとうございます。りりしいお顔ですね。かわいらしい!!
tackyさんか奥様が美形なのでしょうね。

事故、大変でしたね。今の道は本当に恐くて、いつ事故を起こすか、もしくは巻き込まれてもおかしくない、ひどい道ですよね。
でも、お体もご無事そうでなによりです。

投稿: なおせん | 2006/01/14 00:31

なおせん様、こんばんわ!
そういえば、ゆーすけは誰似なんだろう?良く分かりませんが、私が美形で無いことだけは確実です(爆)すると嫁さんなのかなぁ??

まさかこんなに短期間に事故のことを続けて載せるとは夢にも思いませんでした。全くお恥ずかしい限りです。
なおせんさんも、私に言われても仕方ないんですが(笑)十分お気をつけ遊ばせ(^.^)

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/14 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8132018

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« 大沼公園にて3 ~何かいる?~ | トップページ | 大沼公園にて4 ~駒ケ岳冬景~ »