« これも裏夜景と言うのかな? | トップページ | 津軽海峡 夕景 »

恵山岬 冬の風景 ~青空と雪~

今日は外回りで恵山岬方面に行ってきました。

本当は恵風でひとっ風呂と行きたいところでしたが、当然叶うはずもなく(^_^;)ちゃんとお仕事してきました。
上の写真は恵山山頂付近です。あまり雪はついていませんでした。
午前中は青空が広がっていたのですが、急に真っ黒な雪雲が近づいてきてあっという間に雪模様になりました。
下の2枚並んだ写真は、午後0時50分頃と午後1時50分頃に撮ったものです。
たった1時間の違いでまるっきり違う景色になりました。なにしろ寒かったです。
函館に戻ったときはもっと雪が降っていたので驚きました。かなり気候が違うのですね。

CIMG1698

CIMG1707CIMG1721

|

« これも裏夜景と言うのかな? | トップページ | 津軽海峡 夕景 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8220924

この記事へのトラックバック一覧です: 恵山岬 冬の風景 ~青空と雪~:

« これも裏夜景と言うのかな? | トップページ | 津軽海峡 夕景 »