« 大沼公園にて5 ~己の姿~ | トップページ | 大沼公園にて7 ~疾走 北へ~ »

大沼公園にて6 ~白鳥のんびりしてるの図~

まだ続けるの?と言う声も聞こえてきそうですが、聞こえない振りして続けます。
もう暫しお付き合いのほどを。

大沼に撮影に行ったときに起きた悲しい出来事については以前お話しましたが、
これはその後に立ち寄ってコンパクトデジカメで撮った白鳥の写真です。

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.40.10.9N41.59.12.5&ZM=7

watatsumi様のブログで大沼の白鳥が紹介されていて、見に行きたくて大沼に行ったもんだから、
そのまま見ないで帰るのも悔しいので行ってみました。
事前情報の通り食パンを持って行ったところ、寄って来るは寄って来るは、それはすごかったです。
まるで池の鯉みたい。
可愛かったですよ。ただ、気分がかなり盛り下がっていたのであまりいい写真は撮れませんでした。
修行が足りません(笑)また、リベンジします。

wataさん、いい写真撮ってたのになぁ。なかなかこうは上手く撮れませんでした orz.。

CIMG1668CIMG1679CIMG1681

|

« 大沼公園にて5 ~己の姿~ | トップページ | 大沼公園にて7 ~疾走 北へ~ »

「動物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

カメラが凍るってことあるんですね。
九州人にはカルチャーショックです。
白鳥の写真見ると池が凍っているような。。。
白鳥池の上歩いてる??
すげーーーー(*^_^*)

投稿: ひろ | 2006/01/23 21:59

はい、カメラ凍りました。参りました。泣きました(笑)
是非一度この寒さは経験していただきたいですね。
白鳥も出水のあたりのとはまた雰囲気が違いますでしょ?
この隣の大沼では完全に湖面が凍ってて、その上をスノーモービルが走り回ってます。
私も初めはカルチャーショックでした。

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/23 22:34

うわっ、恥ずかしい!
今ふと思ったんですけど、出水は鶴でしたよね。
一体何書いてんだか。。。。。。(ーー;)
すみません。忘れてください(^^ゞ

投稿: tacky | 2006/01/24 13:15

お久しぶり、です♪
すっごく盛況ですね、書き込みもたくさんあって。
やはり美しいものの力は偉大ですね。(とても綺麗なショットばかりですから)
日々更新に気合がはいるのではないですか?笑
また、きます。雪景色の異人館、なぁんてお願いしまーす!

投稿: ka7p | 2006/01/24 14:04

ka7p様、ご無沙汰しております。お元気してましたか?
おかげさまで見に来てくださる方も増えてきて本当にありがたい限りです。
また是非お越しくださいませ。
リクエスト承りました。気長にお待ちください。

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/24 21:33

歩く白鳥画像が、かわゆいので前回の発言は許してさしあげませう(笑)
どうしてここだけ凍らないのでしょうね~♪^^
大沼は四季折々とても素敵な場所ですけど、台風跡の倒れた木々が
少し痛々しい景観になりましたよね;_;
非力でなければお片づけ手伝いたいくらいです(笑)
春の水芭蕉もとてもいいですよ♪

投稿: wata | 2006/01/24 22:06

ほんと、何であそこだけ凍らないんでしょうか。
誰か餌付けの人が割っているとか言うことは無いんでしょうかね?

確かに大沼周辺は一昨年の台風18号以来かなりひどいことになってますね。あれだけ広範囲かつ大規模だとなかなか元に戻るのは大変なんでしょうけど、早く何とかなるといいですね。

水芭蕉いいですね。今度は何か一つの被写体をアップで撮りたいなと画策しております。花があればそれももちろんいいですね。
wataさんの今日のガラス窓の結晶の写真もなかなかグーですね。あーゆーアップも楽しいな♪と思いました。

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/24 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8302950

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼公園にて6 ~白鳥のんびりしてるの図~:

« 大沼公園にて5 ~己の姿~ | トップページ | 大沼公園にて7 ~疾走 北へ~ »