« 故郷の香りを乗せて ~雪の函館空港~ | トップページ | きじひき高原から »

いやぁ、めでたい!

安心してください。決してやけくそになったわけではございません(笑)
ここに来てくださった方は既にご承知の通り、私、今回は正月らしい正月というものがありませんでした(T_T) 
もちろん、写真なんか殆ど撮りに行けてません。
(ご心配してくださった方、どうもありがとうございました。ようやく復調してきましたです。)
で、このままだとなんだかすっごい悔しいので、気分だけでもおめでたくなるものは無いかという事で思い出したのがこの写真。
去年の12月23日(天皇誕生日)、緑の島に行っていたときにたまたま見かけた、満艦飾を施した海上自衛隊の掃海艇の様子です。
見てるだけでなんだかおめでたい気分になってきませんか?

という訳で、今日はこの1枚で行きます。今年こそいい年になりますように。
(1月4日になってから言うせりふでもないですが一応ね (^_^;) )

DSC_0709   

|

« 故郷の香りを乗せて ~雪の函館空港~ | トップページ | きじひき高原から »

「乗り物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

またまた来てしまいましたw
毎日更新してるんですねww
友達のおすすめは、市電の十字街がいいみたいですよ^^
私からのおすすめは、2月の最初の方に大沼で氷の彫刻やスベリ台が作られるんで、そういうのが冬ではいいと思いますよ♪
私はそれを大沼に撮りに行こうかと思ってるんですけどね^^

投稿: イオン | 2006/01/05 00:35

イオン様、またまた来てくださり感謝です!
とりあえず、出来るときだけでもなんとか毎日更新を目指しています。
(ネタが枯渇しそうで辛いときもあるんですけどね(笑))

情報提供、誠に感謝です。(逆に僕が貰ってどーするという話はありますが。。。(^_^;))
十字街界隈は確かに良いですよね。僕も何枚か撮ったけどまた行きたいと思っている場所のひとつです。
大沼は題材に事欠かない気がします。
いつ行っても何かがあるようなので、近々また行きたいですね。イベント事も楽しいですし、静寂の大沼にも惹かれます。
どこかでイオンさんの写真は公開していないのですか?ブログでも始めてみませんか?なんて誘ってみたりして(^^)v

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/05 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8002807

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、めでたい!:

« 故郷の香りを乗せて ~雪の函館空港~ | トップページ | きじひき高原から »