« 恵山岬 ホテル恵風 | トップページ | 大沼公園にて6 ~白鳥のんびりしてるの図~ »

大沼公園にて5 ~己の姿~

以前「我的勝手日記」様で、自分の影を撮るという記事が載ってまして、
「ふむふむ。なるほど。これは面白い」と思っていたのですが、
先日大沼で撮影したときにそのことをふと思い出したので戯れに撮ってみました。
凍った大沼公園の湖面に写る己の影です。
一心に写真を撮っている自分の姿って、どんな風に見えるんでしょうかね?
想像したこともないですが(^_^;)

自分では至福のひとときです。

CIMG1659CIMG1658 

|

« 恵山岬 ホテル恵風 | トップページ | 大沼公園にて6 ~白鳥のんびりしてるの図~ »

「人物写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。菊音と申します。
コメントどうもありがとうございます。
写真撮るのすっっっごいお上手なんですねぇ。
感動しました!
私の実家近くの景色もあって嬉しくなったり、
函館ブロガーさん達からコメントいただいてドキドキしたり、興奮の連続で仕事中もニヤニヤ笑いが止まらなくて怪しい人になってました・・・
これからも楽しみにちょくちょくお邪魔させてもらうので、よろしくお願いします。

投稿: 菊音 | 2006/01/22 18:03

TB返しっ!
過去記事まで、沢山読んでいただいてありがとうございます。
大沼は、四季を通してキレイですね♪

投稿: M | 2006/01/22 19:13

菊音様。早速お越しいただきありがとうございますm(__)m
気に入っていただけて私もとても嬉しいです。
写真もブログも始めたばかりでまだまだ修行中ですが、とりあえず続けています。
これからも気が向いたら遊びに来てくれたら嬉しいです。
コメント貰ってドキドキワクワクの気持ち、すっごい分かります。私は今でもそうです(笑)
Mさんもおっしゃってましたが、函館ブロガーさんたちは皆さん暖かい方々が多いので、是非勇気を出してあちこち顔出してみてください。
きっと大歓迎してくれると思いますよ。
こちらからリンクさせていただきたいと思うのでどうぞご了承ください。

M様、毎度様です。
だって私Mさんのファンですもの(#^.^#)ってね。(笑)
大沼の魅力に今まで気付かなくて非常に後悔している今日この頃です。

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/22 20:38

うわぁい
tackyさん リンクありがとうございます。
私のブログにもリンク貼らせて頂きました。

はい。これからは勇気を出してブロガーさん達に挨拶してみます!

私もブログ初めたばかりで わからないことがいっぱいですけど毎日更新を目標に続けていけたらなぁと思います。
見てくれる人が増えると気合いが入りますねぇ。

投稿: 菊音 | 2006/01/22 22:06

是非そうしてみてください(^^♪
彼氏さんも是非巻き込んでブログ開設させましょう。なまーん君担当としてね。

見てくれている人が増えたり、コメントをもらえるようになると本当にやりがいが出てきますよ。
私も「○○もおだてりゃ木に登る」状態で、いただくコメントがあるから続けられるようなものです。

でも、あんまり肩に力入り過ぎると疲れますから、ほどほどに頑張ってくださいね(^^)v

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/22 23:41

こんにちは。おもしろい被写体ですね。
でも、こっちとしてはついつい、「もっとはっきり影を写してー」と言ってしまいたくなります。
この影からいくと、私の中のtackyさんは、あしながおじさんのイメージになってしまいます^v^:)

投稿: なおせん | 2006/01/23 14:51

そうそう、かなり前になりますが、ゆったり写真館の5000人目の訪問者は、私でーす!
縁起がいいので(?)マイドキュメントにカウンターを保存してありますが、どうやって見せるのかがわからず・・・。
とりあえず、

誉めてくださいっm(-"-)m

投稿: なおせん | 2006/01/23 14:56

なおせん様。こんばんわ。
うーん、私の影などあまり鮮明にアップにしましてもそんなに美しいものではなく(^_^;)、こんな程度でよろしいかと。
そして、私決して”あしなが”おじさんではありません。既にご存知の方は沢山いますが。。。って、はい、そこ笑い過ぎ!!(爆)

なんと5000番踏んだのはなおせんさんでしたか!これは嬉しい報告ありがとうございます!
誰だろうなとは気になってましたが、自分から言うのも恥ずかしくて黙ってました。
なおせんさんをはじめ、見に来てくださる皆さんのおかげです。本当にありがたいことです。多謝!!
それでは褒めてあげましょう。 (^_^)ヾ(^^ )ヨクデキマシタァー!
てのは冗談ですけど、5000番記念のお礼に、何か気に入ってくれた写真があれば引き伸ばしてプリントして差し上げるっていうのはいかがでしょうか?
受け取ってくれると嬉しいなと思います。ではでは。

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/23 20:07

あしながお兄さんへ。
お褒めの言葉、ありがとうございました。
でも本当は、4988とカウントされたので、「絶対5000とってやるーっ」と意気込んで、再アクセスしたわけでした。ちょっとズル・・・?
 好きな写真をプリントだなんて!そのお気持ちだけで、充分うれしいです。そんなつもりで言ったわけではないですからっ。tackyさんの写真は、毎日ここで拝んでいますので、それで充分、大満足、癒されます。これからも、たくさん、この街のよさを教えてください。

投稿: なおせん | 2006/01/23 23:35

ボーっと晩酌してましたら、またまたコメント貰えて嬉しい限りです。
ずると言うか、そこを気にかけててくれたその気持ちがとても嬉しいですね。
プリントの件は、もし負担になったのならかえってごめんなさい。
全然気にしないので欲しいのですが。
実は前任地で広報担当(HP担当)をしていたことがあって、やはり見てくださっている方に感謝の意を表したくて、区切りのときにささやかなお礼をしていたことがあったのですよ。
で、このブログはは全くのプライベートではありますが、感謝の気持ちは余計に強い訳で、だから何かそういう形でちっちゃな形だけどお礼したいなぁと前から考えていたことなんですよ。
決して催促されたからとかではないんです。
だから素直にもし受け取ってくれるなら嬉しいなと思って書いた訳です。
もし、一つくらい貰ってやってもいいかなと思ったら遠慮せずにメールください。
押し売りはしませんから(笑)ではでは(@^^)/~~~

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/23 23:53

tackyさんこんばんは。お仕事でhp作成されてたんですね。すごいですね。私の超苦手分野です。
それにしても、ホント恐縮してしまうほど、嬉しいお言葉ありがとうございます。
お言葉に甘えて、いただいてもいいですか?
ただ、ちょっと4日間くらいうちにいませんので、落ち着いたらメールしたいと思います。
もし、気が変わっていなかったら、よろしくお願いします。
本当にスミマセン。

投稿: なおせん | 2006/01/24 23:55

なおせん様こんばんわ。
ごめんなさいね。なんだかかえって気を遣わせたようで申し訳ないです。
了解です。こっちは全然急ぎませんので、いつでもいいですから気が向いたらメールくださいね。
ではでは(^^)/~~~

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/25 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8277126

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼公園にて5 ~己の姿~:

» 大沼もすっかり雪化粧 [我的勝手日記 ё]
かなり白くなってきた。 流山温泉から七飯スキー場に向かう道の白さが美しい。 クロフォードイン大沼の建物の屋根から下がるつららも 太くなってきていた。 相変わらず、リヴァージュ付近には、足跡がある。 凍った上に雪化粧した湖面に、木々の枝の影が、 くっきりと浮かび上がる。 おまけに我の影も。 ... [続きを読む]

受信: 2006/01/22 19:11

« 恵山岬 ホテル恵風 | トップページ | 大沼公園にて6 ~白鳥のんびりしてるの図~ »