« 大沼公園にて8 ~駒ケ岳冬景2~ | トップページ | 【番外編】ページ構成の一部変更について »

大沼公園にて9 ~凍てつく橋~

毎度おなじみ大沼の夜明けです。もうちょっとだけお付き合いください。
来週の「雪と氷の祭典」には多くの観光客が訪れるのでしょうね。
私も是非行きたいなと思っています。もし見かけたら声を掛けてくださいね♪
DSC_1004DSC_1018

|

« 大沼公園にて8 ~駒ケ岳冬景2~ | トップページ | 【番外編】ページ構成の一部変更について »

「建物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
久しぶりのコメントです(^^)
大沼は意外と景色とかだったら撮るところがいっぱいありますよね。
やっぱり夜明けとか早い時間だったら最もいい写真が撮れたりするんですね★

私も部活ので先生に連れて行ってもらおうと思ってますよ(大沼の2月4日・5日に開催されるお祭り)
巨大な氷の滑り台とかいろいろな氷の彫刻とかがあるみたいなので、楽しそうだな~と思って行く予定です。
tackyさんを見かけたら挨拶をしたいと思います(笑)
ではでは、コメント失礼しました。

投稿: イオン | 2006/01/29 09:35

おはようございます。ご無沙汰してました。
空気が一番澄んでいるのは早朝でしょうけど、それ以外の時間でも色々良さそうなものはありますね。
来週行かれるのですね。是非楽しんできてください♪僕も子供を遊ばせに行けたらと思ってます。
見かけたら声かけてくださいね。ホットミルクくらいご馳走しますよ(笑)
次の写真も楽しみにしてますね(^.^)

投稿: tacky@管理人 | 2006/01/29 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8366793

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼公園にて9 ~凍てつく橋~:

« 大沼公園にて8 ~駒ケ岳冬景2~ | トップページ | 【番外編】ページ構成の一部変更について »