« 函館港の夕暮れ ~冬~ | トップページ | 【御礼!】o(^-^o)(o^-^)o アクセス数10,000件ついに達成!o(^-^o)(o^-^)o »

【予告】10,000アクセスまもなく達成について

いつも当写真館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

当写真館は2005年10月31日に開設して以来、のんびりペースでここまで続けてきましたが、まもなく10,000アクセスを迎えることができそうです。
これもひとえにいつも来てくださる皆様のおかげだと深く感謝しております。
本人は10,000件なんてもっともっとずーっと先の話だと思っていたので、沢山の方に見て頂いて本当にびっくりしています。
ついては、日頃の感謝の気持ちを込めて、10,000アクセスを踏まれた方にささやかなプレゼントを差し上げたいと考えています。
今考えているのは、当写真館に掲載している写真の中から、気に入ってくださったものがあればそのプリントを2枚、もしくは1枚+木製フレームのプレゼントです。原版からのプリントですのでそれなりに見えると思います。
丁度10,000でアクセスされた方は、カウンターのgif画像を保存したうえで管理人までお知らせください。函館市内もしくは近郊にお住まいの方であれば、直接手渡しできたらいいなと思っております。無理であればその時考えます。
また、もし申し出が無かった場合には次点として前後賞も考えたいと思います。

それから、もし写真なんか要らねーよなんて場合には、無理にとは言いませんので(笑)、10,000だったよと言うことだけでも教えてください。

以上よろしくお願いいたします。

|

« 函館港の夕暮れ ~冬~ | トップページ | 【御礼!】o(^-^o)(o^-^)o アクセス数10,000件ついに達成!o(^-^o)(o^-^)o »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと683回アクセスしなくては・・・(汗)

投稿: 真正非公開コメント | 2006/02/19 18:04

ははははは。まだかなーり先の話ですが(笑)
単純にリロードするだけではカウンタ上がらないと思いますので、運ですね(笑)

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/19 18:57

カウンターの回りがはやいですね(驚)
とうとう明日からテストです・・・なのにPCやってます(ぉぃ!
10000是非GETしたいですね~(笑)
運に賭けたいと思います☆ではでは。

投稿: イオン | 2006/02/21 21:40

イオンさん、こんばんわ!
試験初日の出来具合はいかがでしたか?
たまには息抜きも必要ですから、ほどほどに遊びに来てくださいね(^^)v
10,000アクセスも、きらーくにご参加くださいませ(笑)

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/22 20:02

毎度おじゃまする度、ドキドキです。
10000人目を密かに狙っていますが、
2度連続だと、さすがに多くのtackyファンに恨まれそうなのでやめときます。ズルも今回はできなさそうですし・・・。

投稿: なおせん | 2006/02/22 20:20

 競争率が高そうです^^;ゆったり出来ません(笑)こうなったら、大盤振る舞いをしてもらうしかない!前後100人にあげちゃう!(送料は着払い?)

投稿: 甘木 | 2006/02/22 21:18

なおせんさん、こんばんわ!
ははは。そんなに大層なことでもないので気楽に来て下さいませ。
カウンターの設定も特にいじってません。(というか良く分からないんでそのまんまです(笑))
もし出ちゃったら恨みっこ無しということで。
告知したときには確たる反応も無く、ありゃ?勇み足だったかな?とも思いましたが、
最近になってようやくぼちぼちコメントを貰うようになって安堵してます(^^ゞ

甘木さん、こんばんわ!
万万が一、本当にどうしても欲しいと言ってくださる方がいるのであれば、10000にこだわらず別途ご相談には乗りますけど、絶対そんな需要があるとは思えないんですよね(笑)
多分ただなら貰ってやってもいいか程度の話だと思いますから。
お遊び感覚で楽しんでいただければ幸いです(^^♪

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/22 22:06

ドキドキ。どきどき。土器土器。

現在、9655。

毎日、ドキドキしています。

欲しい写真はもう決まっています(笑)

僕がゲットするのはもちろん嬉しいですけど、他の人がどの写真を選ぶのかも気になりますね~。お気に入りの1枚はみんな違うのか、それとも同じなのか。
なんにせよ楽しみです。

投稿: まさし | 2006/02/22 23:33

まさしさん、こんばんわ!
そうですね。ここを見に来てくださっている方が、どの写真を気に入ってくれているのか、私も大変興味があります。私も土器土器してます(笑)

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/23 21:47

今、丁度9800でした。あと200です!
欲しい写真考えとこうかな?
でも決めるのは至難の業かも!

投稿: M | 2006/02/24 06:08

 この記事が一番コメントの多い記事になるかな~。ドキドキ、土器、土器。みなさん、ちゃんと本来の記事にコメントを(←してない奴が言うな)

投稿: 甘木 | 2006/02/24 12:59

Mさん、こんばんわ。
もし万が一Mさんが踏んだとしても、Mさんに差し上げるのはとてもとてもおこがましくて恥ずかしくてだめだなぁ。。。(笑)

甘木さん、こんばんわ
もうね、どの記事でも見てくださるだけで十分です(笑)欲張りなことは言いません。
ただ、最近の写真も結構自分では気に入っているんですけどね(^^ゞ

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/24 21:36

残りあと81。明日中には突破か?

投稿: 非公開コメント | 2006/02/24 23:43

2月25日午前11時25分現在、「9968」
です。

投稿: 非公開コメント | 2006/02/25 11:28

午後3時33分現在、「9996」
あと4人です。(笑)

投稿: 非公開コメント | 2006/02/25 15:33

私が GETしちゃった!? のだろうか? 
15:42でした

投稿: 甘木 | 2006/02/25 15:43

10001でしたー↓↓
惜しかった!
甘木さんおめでとうございます☆
良かったですね(*´▽`*)v

投稿: イオン | 2006/02/25 15:45

10011
声を潜めてチャッカリ狙っていたのに
薬物投与したら熟睡しちゃいました、残念・・・
甘木さんはどの写真を選ぶのかな~良かったですね!

投稿: タムタム | 2006/02/25 16:34

朝から外出しており先ほど帰宅しました。
皆さんご参加ありがとうございまたm(__)m
無事に10000アクセスを達成することができました。
この後の話は別記事をあげますのでそちらにて。

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/25 17:42

非公開コメントさん。実況中継どうもありがとうございました(笑)
私、外出していたので暫くページを見れなかったのですが、コメントが付くと携帯に転送されてくる設定にしてたので、おかげで状況が良く分かりましたm(__)m

甘木さん、本当にGETしちゃった!?ようですよ(笑)どういたしましょ?(*^^)v

イオンさん、タムタムさん、余興にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m
これに懲りずこれからも見に来てやってくださいませ。

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/25 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8707877

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】10,000アクセスまもなく達成について:

« 函館港の夕暮れ ~冬~ | トップページ | 【御礼!】o(^-^o)(o^-^)o アクセス数10,000件ついに達成!o(^-^o)(o^-^)o »