« 今日の恵山 | トップページ | 山の上大神宮あたりから見る函館港 ~昼バージョン~ »

二十間坂の下あたり ~はこだてイルミネーションファンタジー~

二十間坂の下から撮ってみました。
このマンションにお住まいの方は、この素晴らしい景色を毎日見られるんですね。
なんだか羨ましい限りです。

DSC_1740

DSC_1734DSC_1739

今日、ようやく前から見に行きたかった「はこだて・冬・アート展」を見に函館芸術ホールに行ってきました。
市民参加型の催し物で、皆さんが本当に好きなんだなということがよく伝わってきて楽しかったです。
すごく触発されたので、来年は是非末席にでも加えてもらいたいなと思いました。
たまにはこういう休日もいいものです。

詳しくは以下のページで取り上げられていますので是非ご覧ください。明日までの開催です。
 ブログ 函館のニュースな出来事。とか。 様
 
我的勝手日記 ё 様
 ひよこの日記 様

|

« 今日の恵山 | トップページ | 山の上大神宮あたりから見る函館港 ~昼バージョン~ »

「建物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8723108

この記事へのトラックバック一覧です: 二十間坂の下あたり ~はこだてイルミネーションファンタジー~:

« 今日の恵山 | トップページ | 山の上大神宮あたりから見る函館港 ~昼バージョン~ »