« 山の上大神宮あたりから見る函館港 | トップページ | 元町公園にて ~はこだてイルミネーションファンタジー~ »

我思う、ゆえに我あり (・・・なんてね)

函館市営熱帯植物園で撮ってきました。妙に親近感が湧きます。

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.47.36.5N41.46.17.5&ZM=11

DSC_1446

今日は家族の協力もあり、午後フリーにしてもらえましたので、大変充実した半日を過ごせました。
まず熱帯植物園に行って、その後大沼に行ってひよこさんの写真展を見てきて、それからまた函館に戻り西部地区を徘徊して帰ってきました。
いっぱい写真が撮れたので暫くはネタに困らなくて済みそうで嬉しいです。
これから順次載せていきたいと思います。

みなさん、ひよこさんの写真展、一見の価値がありますよ!いやぁ素晴らしい。
私が写真載せてるの恥ずかしくなりましたもん(笑)。お時間があれば是非!

DSC_1447DSC_1451

DSC_1456DSC_1461   

|

« 山の上大神宮あたりから見る函館港 | トップページ | 元町公園にて ~はこだてイルミネーションファンタジー~ »

「動物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーーく羨ましい光景ですね~(笑)
いいなぁ…でも風邪ひかないんでしょうか?
山の上大神宮からの画像、リクエストに応えて頂いて、ありがとうございました♪
同じ市内にいてもなかなか行けない場所で懐かしい感じがしました~*^^*海までのまっすぐな道がとてもすきな場所だったので♪西部出身者より(笑)

投稿: wata | 2006/02/11 22:53

「どちらに?」「湯へ」          
 湯へに、我あり。お風呂の幸福。生きててよかった~(笑)

投稿: 甘木 | 2006/02/11 23:24

僕の、高校のあだ名は「バザール」
某N社のイメージキャラに似ていたよーで。。。
しかも、その地域は幼少の頃のテリトリーです。
彼らを見ると、親近感以上の実感が。。。。。

投稿: バレンタインデーキッス!(古) | 2006/02/12 01:51

バレンタインデーキッス!(古)様(別名チーフとも言う(笑))おはようございます。
オフ会以来行きたくても行けずうずうずしております。明日は残念ながら行けそうにないのですが、また絶対行きますのでよろしくお願いします。

懐かしいっすね。国生さゆりですか。
「バザールでござる」これまた懐かしいですね。一世を風靡しましたよね。
http://bazar.biglobe.ne.jp/family/index.html
でもチーフがお猿さん?かわいい高校生だったのですね。(^u^)
私もあの頃は紅顔の美少年だったのですが、今じゃすっかり。。。。。orz

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/12 10:52

甘木さん、おはようございます。

青森方面に修学旅行に行くと必ず聞かされる日本一短い会話のことですね(笑)。

 ・「け」「く」===「食え」「食う」
 ・「どさ」「ゆさ」===「どこに行くの?」「湯(=風呂)に行くんだよ」

彼らはここに浸かっていないと寒くて堪らないと思います。

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/12 10:57

wataさん、おはようございます。
温泉は気持ち良さそうですけど、湯冷めしそうです(笑)一日中入っているとふやけそうですね。

山の上大神宮からの写真は改めて昨日撮ってきましたのでそのうち揚げたいと思います。
また良かったら見てやってください。ほんといい眺めのところですね。
ちなみに公園に入って撮ろうと思ったら、思いっきり雪にハマりました(爆)冷たかったぁ!

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/12 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8610803

この記事へのトラックバック一覧です: 我思う、ゆえに我あり (・・・なんてね):

« 山の上大神宮あたりから見る函館港 | トップページ | 元町公園にて ~はこだてイルミネーションファンタジー~ »