« 基坂周辺3~はこだてイルミネーションファンタジー~ | トップページ | 春の雪 »

十字街~末広町にかけて

先日元町界隈を徘徊したときに撮ったものです。何を撮っても画になるから面白いです♪
この辺の雰囲気はいいですね。でも一人でムードを盛り上げても無駄なだけ!(爆)うーーーむ。

DSC_1807

DSC_1822DSC_1824

DSC_1819DSC_1793

先日来お騒がせしていました、アクセス数10,000件突破記念イベントについてご報告いたします。
本日、見事10,000を踏んでくださった甘木さんからメールを頂きました。
最初はとっても恐縮なさって(函館近郊在住ではないし、最近来たばかりの客だし)辞退なさろうとしていたのですが、折角のことなので色々お話しまして、結局もらっていただくことになりました。
ただ、1番違い(10001番)だったイオンさんと1枚ずつ分け合いたいとのお申し出がありましたので   お気持ちを尊重しそれぞれを差し上げることにいたしました。

甘木さんは 2006.2.13 春の香りをちょっとだけ先取り(^^♪ の1枚目の花の写真
イオンさんは 2005.12.9 2005はこだてクリスマスファンタジー の右側の写真

を希望されましたのでご報告します。
甘木さんが選んだ写真は、なるほどと言う感じでした。私も気に入っているものです。
イオンさんが希望した写真は、一眼を買った直後くらいに撮った写真でしたので、これを選ばれたことに驚きました。
確かに今改めて見ると、それなりにいい味出してるかもしれません(#^.^#)
近日中に用意してお渡ししたいと思いますのでしばらくお待ちください。

今回の企画、やはり私が一番楽しませてもらったのかもしれません。
またいつかこのような企画をしたいと考えていますので、その時は呆れずに付き合ってくださいね♪

|

« 基坂周辺3~はこだてイルミネーションファンタジー~ | トップページ | 春の雪 »

「建物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

甘木さんの写真は僕が狙いを定めていたのと同じでした。
やっぱり、あの一枚は多くの人の心をとらえたんですね。

投稿: まさし | 2006/02/27 22:47

 まさし様。ありがとうございます。悩んだんです。^^;古い言葉で言えば『乙女チック』←変態といわれないかと。
 素敵なものは素敵なのだと、安心いたしました。花の写真を撮るのが好きな、甘木からでした

投稿: 甘木 | 2006/02/28 03:41

 もう工事が始まって、この写真は撮れませんね。
今度会ったら「イナバウアー」見せてください。

投稿: 真正非公開コメントは素人のイナバウアーが見たい。 | 2006/02/28 21:34

名前欄は30文字は入りそうですね。(笑)

投稿: 真正非公開コメントは素人のイナバウアーが見たい。 | 2006/02/28 21:36

tackyさん、元町地区、一人でのんびり撮影できたのですね~
良かったですね♪私は
夜に、一人でこの辺の写真を撮った事がないので
羨ましいな~と思いましたが、
「一人でムードを盛り上げても・・・」を
想像してみたら、確かにちょっぴり寂しくなりそうかも?と思いました(笑)
ラブラブのカップルとかもいそうだし(^m^)
でもホントこの辺は、雰囲気あって良いですね!

記念イベント、すごく盛り上がりましたね♪
お二人の選ばれた写真、とても素敵です(*^^*)
次こそ、私もゲット出来たら良いな~!

「イナバウアー」今度、私にも見せてください♪
家の旦那さん調子に乗ってやりすぎて、現在腹筋が筋肉痛で苦しんでおります。
私も笑うと痛いです(笑)

投稿: ひよこ | 2006/03/01 00:23

えーと、もうめんどくさいんで、でんかさん(爆)、それとひよこさんこんばんわ!

そうですか、もう工事中で囲われてしまったのでしょうかね。とするとギリギリのタイミングだったのかも知れません。新装なった姿も楽しみです。
イナバウアー!ごく一部だけで盛り上がっていてすごく楽しい(笑)
私の場合は腹が出た単なるおやぢが、ただただのけ反っているだけという、世にもおぞましい(笑)姿なので、オリンピック閉幕とともに永久封印しました。
ひよこさんがやったら可愛いでしょうけど、私とかでんかさんは絶対人前でやっちゃダメ!!(爆)

投稿: tacky@管理人 | 2006/03/02 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8866132

この記事へのトラックバック一覧です: 十字街~末広町にかけて:

« 基坂周辺3~はこだてイルミネーションファンタジー~ | トップページ | 春の雪 »