« つんつくつん! ~大沼のヤマゲラ~ | トップページ | 基坂周辺2~はこだてイルミネーションファンタジー~ »

とげとげ ちくちく

昨晩は更新できず失礼しました。思わず寝くたばってしまいました。
またまた函館市営熱帯植物園の温室で撮った写真です。さぼてんたちが寄り集まっていました。
触ると痛そうだけど、ちょっと触ってみたくなったりして。(もちろん触ってませんよ(笑))

DSC_1431

DSC_1430DSC_1433

DSC_1438DSC_1439

DSC_1437         

|

« つんつくつん! ~大沼のヤマゲラ~ | トップページ | 基坂周辺2~はこだてイルミネーションファンタジー~ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

コメント

あら、お休みなんて珍しい、と心配してました。睡眠は元気の源よねー。
先回に引き続き、コミカルなタイトル、ぷぷぷっです。
さぼてんのステーキもあるそうな‥食べたことありますか。どんな味なのかしら。
小さいとき、お腹こわしたらアロエなめさせられ、やけどにはアロエをすりこまれ、という記憶があるのですが‥皆さん、いかが?

投稿: suzuran | 2006/02/22 21:24

suzuranさん、こんばんわ。
はい、息子の添い寝をしてたらそのまま沈没しました(^^ゞ
題名を考えるのも、これでなかなか大変で、気が利いたいい言葉が出てきません。
だから今回は見たまんま(笑)私のキャラとはかけ離れてますがね。
さぼてんステーキは食べたことは無いですが、アロエヨーグルトは好きです。
そういえば、まだ親と一緒に住んでいたころ、プランターに必ず万能ねぎとアロエが植わってましたね。ラーメン作るとねぎ、やけどするとアロエを切ってくるようお袋に言われたことを思い出しました。

投稿: tacky@管理人 | 2006/02/22 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8787594

この記事へのトラックバック一覧です: とげとげ ちくちく:

« つんつくつん! ~大沼のヤマゲラ~ | トップページ | 基坂周辺2~はこだてイルミネーションファンタジー~ »