« ひそやかに あでやかに | トップページ | 二十間坂の下あたり ~はこだてイルミネーションファンタジー~ »

今日の恵山

今日はすごく寒かったですね。また恵山岬に行ってきました。
函館市内はずっと雪模様でしたが、恵山方面は青空が広がっていました。
雪が舞ってきて陽の光にあたってきらきらしていました。
帰り道の戸井あたりの海岸線では風が結構強く吹いていました。車から降りたくなかったです。
さぁ、今週も終わりました。明日はできたら芸術ホールに行きたいなぁ。。。

CIMG1866

CIMG1871CIMG1873 

|

« ひそやかに あでやかに | トップページ | 二十間坂の下あたり ~はこだてイルミネーションファンタジー~ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8707289

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の恵山:

« ひそやかに あでやかに | トップページ | 二十間坂の下あたり ~はこだてイルミネーションファンタジー~ »