« 【業務連絡】3月とみやオフ終了! | トップページ | 室蘭 地球岬 »

【業務連絡 補足】オフ会レポートの表示について

先日のオフ会に関するレポートのページに関して、一部補足(お詫び)があります。

お使いのPCの画面の解像度によっては左側にサムネール(小さい写真)は表示されるものの、右側に本体の大きな写真が表示されないということがあります。これだととっても見づらいと思います。
インターネットエクスプローラーでご覧の方で左端に常に「お気に入り」を表示させている方は、一時的に表示を消していただき、最大化して見て貰えれば見易くなります。
写真の近くに「前へ」「次へ」の表示が出てくるので閲覧が楽になります。

私の環境(1,280*1,024)では問題なく両方表示されるので気付かなかったのですが、1,024*768あたりで表示しているとこのようなことがあります。
次から気をつけますのでご容赦のほどを。m(__)m

|

« 【業務連絡】3月とみやオフ終了! | トップページ | 室蘭 地球岬 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/9105052

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡 補足】オフ会レポートの表示について:

« 【業務連絡】3月とみやオフ終了! | トップページ | 室蘭 地球岬 »