« 父 | トップページ | 【業務連絡 補足】オフ会レポートの表示について »

【業務連絡】3月とみやオフ終了!

3月13日、函館ブロガーさん達による恒例のとみやオフが開催されました。
私は体調のこともありギリギリまで参加が危ぶまれておりましたが、ノンアルコールながら参加することが出来ました。
今回も大変楽しい一夜を過ごすことができました。

とみやの皆さん、ぷーさん他参加者の皆さん、ありがとうございました。
ほんわかさん、まさしさん、新天地に行っても頑張ってくださいね!
また是非やりましょう!

関係者限りのページ、やっつけですが作ってみました。心当たりの方は右上のリンクからお入りください。
それでは私は寝ます。お疲れ様でした。おやすみなさい。m(__)m

|

« 父 | トップページ | 【業務連絡 補足】オフ会レポートの表示について »

「その他の写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。
次回は、是非アルコールまみれで!

投稿: M | 2006/03/14 07:59

昨日はどもでした
コメントはお初になります m(__)m

素早い画像のアップ、お疲れ様でした
全部DLさせていただきました
画像見てると、昨日の楽しさがよみがえってきますねぇ
じぶんが撮った写真は、ほとんどがブレておりました (^^;)
次回はぜひ、「ノン」アルコールではなく、
「ノム」アルコールで (笑)

投稿: ひろ★ | 2006/03/14 18:18

飲みたいのに飲めないのはつらかったと思います。次回は、今回分も・・・。

写真っていいですねー。と改めて感じました。撮ったとき、見たときの2度楽しめますね。再び見たら3度、4度と楽しめます。
ありがとうございます。

投稿: まさし | 2006/03/14 19:26

昨日は、お疲れ様でした。。。。。。
今度の機会には、是非とみら~一員として、
あはは~!に、なるまで飲みましょう!!!

投稿: チーフ | 2006/03/14 23:33

こんにちは。
今まで料理中心で写真を撮っていたので
こうやってその瞬間を残していただけたこと、
とってもうれしく思います。
そーかー、パスワードをかけるって方法が
あるんですねー。
みんな笑顔で、見ていてまた楽しい気持ちを
思い出しました。

ありがとうございます!!
次回はたっぷり飲みましょうね☆☆☆

投稿: ぷーさん  | 2006/03/15 08:17

アップ早いですね~。ご苦労さまデスm(__)m

先日は飲めなくって残念でしたね!
お酒好きな方だけに、見ていてカワイソウでした・・・。
次回は浴びるほど飲んでください(笑)。

写真、いぃですね~。
美味しいお酒と料理と楽しい仲間で至福のひととき☆
みんな心底楽しそう!(≧ω≦)ノ

投稿: りん | 2006/03/15 12:47

tackyさん、楽しかったですね!
体調が参加できるまでに回復して
本当に良かったですね(^0^)
お酒、さんざん煽ってすみませんでした(笑)
次回こそは、是非たっぷりと飲んで
もっともっと楽しみましょうね!
写真のアップも、あんなに沢山大変だったと思いますが、
どうもありがとうございました♪
見ていて楽しい時間が蘇りました(^0^)

投稿: ひよこ | 2006/03/15 16:49

楽しかったですね~♪
アルバムもまた楽しませて頂きました ペコリ
みんなの笑顔がほんとにイイです!
熱再発しませんでしたか?
私はしっかり二日酔いでした、ウコン飲んだのに・・・
やっと復活のにtackyさん以外の方のブログが猛烈な文字化けで全滅 !?
ト ホ ホです・・・
次回以降もたっぷり飲んで、楽しみましょうネ~

投稿: タムタム | 2006/03/16 23:10

皆さんこんにちわ。沢山コメントいただいていたのにお返事遅れてごめんなさいm(__)m
また、私の体調の件で色々とご心配頂きありがとうございました。おかげさまでその後悪くなることも無く、ほぼ復活して毎日暮らしております。(まだアルコールは1滴も飲んでませんがね(笑))
で、私一つ発見しました。確かに私は酒が大好きですが、あの会は飲まなくても十分に楽しめます。と言うか、次の日に残らないし(笑)、最後まで記憶を飛ばさずに楽しめるし(爆)、飲まないで参加するのもそう悪く無かったですよ。負け惜しみではなくて、本気でそう思いました。
ですから、月曜開催となって参加を躊躇されている方達、次はノンアルコールでも参加してみませんか。意外とアリですよ(^^♪
と言っても、次は私も飲むと思いますけどね(爆)ただ、飲むともうあんなには写真撮れないかもしれないですね。

と言うわけで、また参加したいと思いますので、その節はよろしくお願いいたしますm(__)m

以上まとめレスで失礼しました。

投稿: tacky@管理人 | 2006/03/18 17:40

返事が遅くなりすいませんでした。
tackyさん、楽しい飲み会の一部始終を写真に残していただきホントにありがとうございました。
みんなの笑顔・笑顔・笑顔がすんごくイイです。
自分のあんなバカ笑いしてる顔初めて見ましたYO!
正直キッツイ(笑)
今度は是非一緒に飲みたいですね!
それから、はなむけのお言葉ありがとうございました。
みなさんの温かさに出会えたことはワタシにとって大切な財産です。
とみや最高!とみら~最高!!!!

投稿: ほんわか | 2006/03/19 14:24

ほんわかさん、亀レスでごめんなさい。そろそろ荷造りに追われている頃でしょうか?
バシャバシャ無遠慮にレンズを向けまして失礼しました。何しろ真正面にいらっしゃったから、写る機会も多かったですね(笑)
ほんわかさんもそうですが、いらした皆さんが心の底から楽しんでいるのが感じ取れて、撮った本人も見返してみて楽しい写真でした。ほんわかさん、とってもいい顔してますよ(^^♪
これで最後と言うことも無いでしょうから、また機会があったらみんなで派手にやりましょう。
向こうでのご活躍をお祈りいたします。頑張ってくださいね!

投稿: tacky@管理人 | 2006/03/21 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/9081614

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】3月とみやオフ終了!:

« 父 | トップページ | 【業務連絡 補足】オフ会レポートの表示について »