« 函館 朝焼けの中で | トップページ | 函館市青函連絡船記念館 摩周丸2 »

函館市青函連絡船記念館 摩周丸

この前の休日、WBCで盛り上がった後、久しぶりに息子を連れて「青函連絡船記念館 摩周丸」に行ってきました。
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.43.31.9N41.46.13.5&ZM=11

DSC_2275

(ちょっと露出オーバーの写真ですがご容赦を(^^ゞ)

DSC_2272DSC_2300

DSC_2304DSC_2305











この日は風がとても強く屋外で遊ぶのも辛かったので、数少ない屋内施設であるここに行ってみました。
息子もかなりお兄ちゃんになったのか、展示しているものへの興味も以前より強く持ったようで、あちこち楽しそうに触って歩いていました。
係員の方がロープの結び方を教えてくれたので私も一緒になって習ってきました。なかなか面白い1日でした。

併設されている「クラッシックカーミュージアム函館」にも行ってきましたので、その様子はまた後日アップします。

|

« 函館 朝焼けの中で | トップページ | 函館市青函連絡船記念館 摩周丸2 »

「乗り物の写真」カテゴリの記事

「建物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/9247577

この記事へのトラックバック一覧です: 函館市青函連絡船記念館 摩周丸:

« 函館 朝焼けの中で | トップページ | 函館市青函連絡船記念館 摩周丸2 »