« 復活! | トップページ | 【業務連絡】3月とみやオフ終了! »

DSC_2023

去る3月4日、室蘭で行った義父(家内の父)の一周忌法要に出席するため、私の両親が福岡から来てくれました。
父とは1年ぶり(義父の葬儀の時以来)の再会でしたが、元気そうで良かったです。
法要が終わった後、すぐ近くにある地球岬に行きました。
父も写真を撮ることが好きなので思わずお互いを撮り合ってみました。
父のカメラには私はどう写っているのでしょうか。こんないい表情をしているといいんですが(笑)
いつまでも元気でいて欲しいと思います。

|

« 復活! | トップページ | 【業務連絡】3月とみやオフ終了! »

「人物写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます。 
お父様の表情最高ですねぇ、、、 
カメラが表情の一部になっていて、写真が好きなんだろうなぁって、伝わってきます。 
 
お父様のカメラにも、きっと素敵な表情のtackyさんが写っているのでしょうね^^

投稿: yuki | 2006/03/12 12:13

良いですね~(^0^)
カメラ越しに見える、お父様の素敵な笑顔が
最高ですね!

投稿: ひよこ | 2006/03/12 13:51

お父様のカメラがイイですね♪
お互いを撮りあうなんて、お茶目!
私の父も写真&カメラが好きで自室を暗室に改造してました。でも全く興味がなかったので、楽しさを共有しあえなかったのが心残りです・・・

投稿: タムタム | 2006/03/12 20:10

少しは元気になったみたいで、、、よかったですね。大人になって高熱をだすと、すごーく楽しい夢を見れることが多い気がします。どうでしたか?あ、悪夢ばっかりだったかしら?、笑。
(いやはやごめんなさい。不謹慎でしたね♪)
手抜きで栄養をとるにはアボカドがいいですよ。
お嫌いでなかったら、是非。
喉が痛い時にもやわらかくて食べやすいですよ。

投稿: ka7p | 2006/03/12 22:38

ゎー。でたー!!
一昨日、写真類届いたですょ。

兄。体調ゎどうですか??
その年で扁桃腺て・・・(ぷ。

で、やっぱゆーすけ かっけーなー♪(伯母馬鹿。
是非子役キボンヌ。
とか想って見てたら、この写真ですょ。
『これ、なん?何故お互い撮りあっとぅんん??』
父母は、藁ってとりあってくれませんでした。
くそぅ・・・。
ぁたしも小さな怪獣と戯れたかったのだ・・・。

て事で、今年くらぃは是非!
北の地から南の地へ遊び来てくださぃ。
福岡ゎ昨日吹雪いていたけど
梅やら桜やらあんずやらなんか咲き誇っとぅよ。
『ツワ』んまー♪

つか、修道院いいなぁ・・・。
ぁたしがぉ金貯めて遊びに行けばいいのか!?
あは!・・・・

投稿: ぇみこ。 | 2006/03/14 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/9050421

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 復活! | トップページ | 【業務連絡】3月とみやオフ終了! »