« 帰ってきました。 | トップページ | 復活! »

辛い(T_T)

更新が滞っております。
実は私、昨晩からずっと39度を超える熱が出まして、(最高39度8分)
先ほど病院で点滴を打ってもらって帰ってきました。
何でも扁桃腺が化膿しているそうで、白血球数が通常4,000~9,000程度のところ、20,000を超えているそうです!(爆)
いやぁ、大人になってからの高熱は厳しいっす。今も朦朧としながらキーボードを叩いてます。
高熱はまだあと2~3日は続くそうです。
というわけで残念ながら長期休載となってしまいますが、必ず復活しますのでどうか見捨てないでくださいね。

あと、甘木さんとイオンさん。そういったわけで賞品の写真の発送が遅れに遅れてます。
誠に申し訳ないですが、もうしばらくの間ご猶予のほどをm(__)m

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 復活! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは、ゆっくりじっくり身体を治して下さい。
誰も見捨てるなんてしませんから!

投稿: M | 2006/03/07 22:24

熱かなり高いですね!!
大丈夫ですか!?
私は熱とかはあんまり高くならないので、高熱の辛さはわかりませんが、ほぼ40度に近いってヤバイじゃないですか(汗)
ゆっくり休んでちゃんと治した方がいいですよ^^;

写真の発送のことは全く気にしないで・・・ってか今は忘れて治した方がいいです!と言うか忘れて治す方に専念してください!!(笑)
ではでは、お大事に。。。

投稿: イオン | 2006/03/07 22:41

すごい高熱ですね(@□@;
それなのに、お知らせのために
キーボード叩くとは・・・偉すぎです(;-;)
どうぞお大事に。
早く良くなりますように。

投稿: ひよこ | 2006/03/07 22:56

毎日更新したいのはやまやまですが、しょうがない時は無理しないよう。 
体が一番大事です。 
早く回復される事を祈っております。

投稿: yuki | 2006/03/07 23:11

お大事に

 心配しております、そして、お早い回復を祈念いたしております。さぞ、おつらいことでしょう。こころ、痛みます。
 ご無理をなさらないでくださいね。

投稿: 甘木 | 2006/03/08 00:06

大丈夫ですか?扁桃腺ですか。大変ですね。
寒暖の差と移動でお体を壊されたのでしょうか。
人のイイtackyさんですから、みんなからの声に答えるべく、写真館を頑張ってらしたからかも知れませんね。
ホント、ゆっくり休んでくださいね。
ゆったり写真館だけに、tackyさんがゆーったりお暮らしくだることが一番です。寝て、寝て、寝てください。
パソコンは、目が疲れ、全身に来ます。見ないようにっ!!(ドクターストップ)
もちろん、お返事もいりませんよー。


投稿: なおせん | 2006/03/08 00:18

大変!!
大人の高熱はクラクラしますよね・・・
栄養とって(食欲ないだろうけど)、たっぷり休んで下さい。
早く元気になりますように。。。

投稿: 菊音 | 2006/03/08 00:23

はやく回復しますように!
熱が下がっても油断してはいけませんヨ
じっくり、しっかり治して下さいネ

投稿: タムタム | 2006/03/08 21:51

沢山のコメントいただきまして本当にありがとうございます。感謝一杯で言葉になりません。

別記事にも書きましたが、体温が40度に達するなど、なかなか辛い1週間でした。
皆様もどうかお気をつけ下さい。
また、徐々に記事も上げていきますので、これまで同様ご愛顧のほどよろしくお願いします。

投稿: tacky@管理人 | 2006/03/11 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/8986247

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い(T_T):

« 帰ってきました。 | トップページ | 復活! »