« FLASH 「WALKING TOUR」 | トップページ | 開花直前! 五稜郭公園 緑の嵐 »

雲のダンス♪

最近すっきりしない天気が続きますね。春は本当にやってくるんでしょうか?(^^ゞ

Cimg2164

これは昨日の夕方、帰宅前のちょっとした時間に撮りました。
ここ数日、雨やらすっきりしない天気が続いたので、久しぶりの青空が嬉しくて思わず見上げてしまいました。
飛行機雲にいろんな雲が合わさって楽しいダンスを踊っているようでした。
一眼を持って行っていれば良かったのですが、この日は忘れていたのでコンパクトデジカメでの撮影ですが、なかなかいい感じで撮れたようです♪
うーん、気持ちのいい青空だ!!この後背伸びをしてから帰途につきました。

Cimg2166おまけ
帰り道、車の中で見つけた飛行機雲。一直線に上昇していきました。

Cimg2170 

|

« FLASH 「WALKING TOUR」 | トップページ | 開花直前! 五稜郭公園 緑の嵐 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

tackyさんこんばんは。
天気が悪くても晴れた日は必ずくるんですね。
そして雲や飛行機雲まで彩をそえてくれる。

人生と重ね合わせると、みんな別れという悲しい事実が必ずあります。それを受け入れて乗り越えて青空を迎えようと生きています。

必ず青空は必ずきます。
このブログが飛行機雲のようにも感じます。

投稿: hokepie | 2006/04/28 04:41

hokepieさん、おはようございます。
ほんと、おっしゃるとおりだと思います。
こんな綺麗な青空が見たくて頑張っています。

投稿: tacky@管理人 | 2006/04/29 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/9790536

この記事へのトラックバック一覧です: 雲のダンス♪:

« FLASH 「WALKING TOUR」 | トップページ | 開花直前! 五稜郭公園 緑の嵐 »