« 父と子(笑) 道南四季の杜公園にて | トップページ | 夜明け前 住吉漁港から »

早春の函館 道南四季の杜公園から

昨日に引き続き道南四季の杜公園で撮った写真です。
青空がとっても爽やかでしたが、まだまだ風は冷たかったです。まだあちこちに雪が残っていました。

Dsc_2380

広角レンズというのは難しいですね。これから研究したいと思います。
1日かけて大沼界隈を歩くことが出来れば、何か面白いものが撮れそうな気がします。
春になるとなんだか体がうずうずしてきますね(笑)

Dsc_2378Dsc_2383

Dsc_2460Dsc_2476

このブログは@niftyのココログを使っているのですが、つい先日システムの変更があり、気がつくとページデザインがちょっと崩れていました(ーー゛)困ったものです。
今もかなり混乱している様。早く何とかして欲しいものです。。。

|

« 父と子(笑) 道南四季の杜公園にて | トップページ | 夜明け前 住吉漁港から »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

ココで依頼演奏をうけたことがあり、風の強い中演奏してきました~。
でものどかでいいところですよね。
今度行く時は、暖かく風のない日でお弁当を持って行きたいです。

投稿: えりなっち | 2006/04/06 14:42

えりなっちさん。こんにちは!

そういえば、以前ここで何か演奏(ブラスバンドだったか)されるイベントがありましたね。残念ながらその時は行けませんでしたがちょっと気になるイベントでした。そうですか。ここで演奏されたんですね。
ここは5時には閉まってしまうのが早過ぎて玉に瑕ですが、天気が良い時には最高に気持ちが良いので大好きな空間です。早く暖かくなってお弁当もって出かけられるようになって欲しいものです。

投稿: tacky@管理人 | 2006/04/09 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/9387534

この記事へのトラックバック一覧です: 早春の函館 道南四季の杜公園から:

« 父と子(笑) 道南四季の杜公園にて | トップページ | 夜明け前 住吉漁港から »