« 今更ですが 五稜郭タワーと桜(5月14日午後) | トップページ | 一面のたんぽぽ♪ »

紹介します。僕の家族です。

Cimg2217_1

さて問題です。私はどれでしょう?(爆)

日曜日、私の母親が遊びに来たので私と妻と息子の4人で花園町にある中華ダイニング ロンファンで夕食を食べました。
食事自体は特筆すべきものはなかったのですが(^^ゞ、 私たちが食べているテーブルの向かい側のテーブルにこの写真のようなディスプレイがされていました。
最初見たときは「!?」思わず目を疑い、そしてニヤッとしてしまいました。なかなか粋なことやってますね。
特に奥のいのしし(ブタ?)なんて他人とは思えません(爆)息子も大喜びで見てました。
でもこのテーブル、衝立で隠れていて気付く人少ないんじゃないかなぁ?

|

« 今更ですが 五稜郭タワーと桜(5月14日午後) | トップページ | 一面のたんぽぽ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むさいおっさんのtacky様。
あなたはきっと、、、奥の、、、笑。
ご家族でお食事、いいですね。
ダイエットしているもんで、中華なんてしばらく食べてません。こないだすきっ腹でワインをぐびぐび飲んだだら、朝二日酔いでした、不良ママでごんす。食事の後はお花見でしたのかしら?

投稿: | 2006/05/16 15:05

自分で書いたこととはいえ、何度もむさいと言われるとちょこっと凹みますな(T_T)
私はもちろん奥のいのししです(笑)

このときは花見を堪能したあとに頂きました。自宅の近所にありながら今まで行ったことがなかったのですが、今回初めてチャレンジしてみました。けど、多分これで最後かな(^^ゞ
ダイエット頑張ってくださいね。

投稿: tacky@管理人 | 2006/05/16 22:02

お初にィ・・お邪魔ブタです//ブィブィ
tackyファン☆★☆滝沢秀明/タッキーファンも!
いつも綺麗な画像にウットリ素敵

いや~今回のには(爆笑)
函館情報ブログで・・誰か~この画像を載せて!
・・・っと願ってた一人でした(@▽@)
勿論アチコチからパチり・バシャリ
パンダ好き友にも写メしたり

お店出る時は、悪戯も・・・
パンダ後ろ向きに・・(笑)
次回1頭いなくなってるかも・・

お手頃価格・種類いっぱい・ファミリー向き店?


投稿: いのぶた | 2006/05/17 08:18

とってもかわいいですね~~~(*^^*)
素敵なディスプレイですね♪
こういうの大好きです!(≧▽≦)

投稿: ひよこ | 2006/05/17 23:24

いや~!!!笑えました!!
うちの旦那ならココに座って一緒に『撮影して~』って言いそうです(笑)
いつか絶対にえりなっち家でこのパンダ&いのしし家族と記念撮影を。。。

投稿: えりなっち | 2006/05/18 13:51

皆様コメントありがとうございました。ウケて良かったです(#^.^#)

いのぶた様初めましてでしょうか?これまでも見てくださっていたようでありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
そっかぁ、パンダを逆さにするかぁ。そいつは気付きませんでした。とってもお茶目でおもろいですね。
是非今度こそっとやってみてください。でも連れ帰るのは駄目ですよ(爆)

ひよこさんこんばんわ。
可愛いですよね。でも、予備知識無しでいきなりこれを見ると相当びっくりしますよ(笑)
我が家はみんな「ぬいぐるみ」が好きなんでかなり楽しんで見てました。(^^♪

えりなっちさんこんばんわ。
えりなっちさんならこの中にいて一緒に写ってても馴染むかも(笑)。
でも撮られるのは旦那っちさんの方ですか!?(爆)うーん。。。
是非一度見に行ってください。1階フロアの真ん中くらいの席です。

投稿: tacky@管理人 | 2006/05/18 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/10082965

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介します。僕の家族です。:

« 今更ですが 五稜郭タワーと桜(5月14日午後) | トップページ | 一面のたんぽぽ♪ »