« 恵山のつつじ2 と桜 | トップページ | 雨上がり♪ »

恵山のつつじ3

すみません。今日まで恵山のつつじの写真です。

こんな美しい景色をすぐ身近に見ることが出来る函館という土地がますます好きになりました♪

Dsc_3211

ちょこっとお知らせがあります。 宜しければ。

Dsc_3208Dsc_3222

地味ーに20,000件達成の時が近づいてきています。大変ありがたいことです。
今回も10,000件の時と同じようなことをしてみたいと思います。
ただし、現在は以前のように毎日毎日記事をアップすることが叶わない状況です。
見ていただくべき記事もないのに何度も来て頂くのは非常に心苦しいので、派手に告知することはやめておこうかと思います。
この記事にたまたま気付いた方、宜しかったらのんびりお付き合いください。
プレゼントの内容は前回と同じにしたいと思いますので、興味を持ってくださった方はこちらをご参照ください。

以上よろしくお願いいたしますm(__)m
 

|

« 恵山のつつじ2 と桜 | トップページ | 雨上がり♪ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

tackyさんこんばんは。
今がつつじの季節なんですね。
とても綺麗でいいところですね。
こちらはG,Wに終わってしまいした。

もうすぐ20,000アクセス凄いですね。
これからも楽しみにしています。

投稿: hokepie | 2006/05/31 18:53

100,000万件まで残り80,572件です。頑張ってください。(笑)

投稿: 巨乳より美乳が好きぃ | 2006/05/31 21:48

逆にお祝いしなくちゃ♪

投稿: タムタム | 2006/05/31 23:16

私で19448アクセスだった~!!!!
こりゃあ、今日中に20000いっちゃいますね♪
フフフフフ~~♪

それにしても10000アクセスから20000アクセス早いですね~。
タッキーさんの写真に見とれちゃってるファンが多い賜物ですな★

投稿: えりなっち | 2006/06/01 02:03

ただいま、19,500です。

投稿: 巨乳より美乳が好きぃ | 2006/06/01 22:01

皆様、亀レスごめんなさいm(__)m

hokepie様、こんばんわ。
何しろ細々とやっているブログなもんで、カウンターの歩みはゆっくりですが、見捨てずに見に来てくださる方がいらっしゃるからここまで何とかたどり着いております。ありがたいことです。

巨乳より美乳が好きぃ様、こんばんわ(ちなみに私はどちらも好きです(爆))
10万件、とても続けてる自信がないかもorz(笑)、ま、小さいことからコツコツと。

タムタムさんこんばんわ。
ではお祝いということで、いよいよタムタムさんもブログ開設しますか\(^o^)/

えりなっちさん、こんばんわ。
全然まだまだっすよ(笑)カウンターベースで1日100くらいじゃないですかね。
恐らく週明けになりますよ。
えりなっち先輩なんてすごいっすね。もうすぐ60000?うーむ、気が遠くなるような数字だ。。。


投稿: tacky@管理人 | 2006/06/02 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/10313953

この記事へのトラックバック一覧です: 恵山のつつじ3:

» 第38回恵山つつじまつり [☆酔族館日記2]
 5月20日から開催されていた「第38回恵山つつじまつり」が最終日を迎えた。 毎年つつじの花見をしている我が家としては行かない訳にはいかない。 先週5月28日には吹奏楽やYOSAKOIソーランなどの舞台が行なわれたが、 今日は屋台が出ているだけで割と静かだった。 ただ、お目当てのつつじは終盤を迎えていて、多くの花で色落ちなどが見られ、 見頃を逃したのが残念でならない。 それでも鮮やかな紅色のエゾヤマツツジや、小さな鈴を連ねたようなサラサ ドウダンツツジ(普通のドウダンツツジはスズランの... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 12:52

« 恵山のつつじ2 と桜 | トップページ | 雨上がり♪ »