« 開花直前! 五稜郭公園 緑の嵐 | トップページ | 新幹線って実は・・・ »

山の真ん中でマグロを喰らう 流山温泉にて

先ほどの記事に引き続き流山温泉での出来事です。
今日はなぜかここでマグロの握りを食べました。

Dsc_2838

流山温泉春祭りのイベントの中で「まぐろ解体実演販売」というものをやってまして見物しておりますと、息子(ゆーすけ 5歳)が「パパ お寿司食べたい」とのたまいます。
普段回転寿司なんかに連れて行ってもカニマヨやかんぴょう巻きしか食べないくせに、急に何を言い出すんだろうと思いましたが(何せ1折7貫で1,500円ですから)どうしてもと目で訴えるものですから、さび抜きを一折頼んで食べさせたところ、「おいしい!おいしい(^O^)/」と喜んでペロッと食べてしまいました。\(◎o◎)/おぬし、美味いものの違いは判るようだな(笑)父は喜んで良いやらこの先が不安になるというやら(^^ゞうーむ。。。
でも確かにとっても美味しかったです♪

Dsc_2834Dsc_2837

Dsc_2832Dsc_2843   

|

« 開花直前! 五稜郭公園 緑の嵐 | トップページ | 新幹線って実は・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/9912637

この記事へのトラックバック一覧です: 山の真ん中でマグロを喰らう 流山温泉にて:

« 開花直前! 五稜郭公園 緑の嵐 | トップページ | 新幹線って実は・・・ »