« 続き 桜 満開!! 函館市桜が丘通の桜並木(5月12日早朝) | トップページ | 今更ですが 五稜郭タワーと桜(5月14日午後) »

妖艶! またまた五稜郭公園の夜桜(5月13日夜)

またまた行ってきました。五稜郭公園の定点観測です。
最近はすっかり桜の写真しか撮っていないですが、季節ものということでもうしばらくはご容赦ください。

Dsc_3038

この日は朝から好天で、夜になっても穏やかな天気でした。
土曜日の晩ということもあり、夜10時を過ぎても大勢の花見客が盛り上がっていました。
とっても羨ましかったですけど、例によって車の私は酒を飲む事もできず、ジンギスカンの匂いだけ嗅いできました(笑)
花は言うまでもなく素晴らしかったです。まさに絶頂ですね。ほんの数日でこんなに美しく変貌するなんて信じられない気がします。
今回は結構継続してみてきたのでその様子が良く分かりました。すごく楽しかったです♪

Dsc_3036

|

« 続き 桜 満開!! 函館市桜が丘通の桜並木(5月12日早朝) | トップページ | 今更ですが 五稜郭タワーと桜(5月14日午後) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

まさに妖艶!!
その一言がピッタリです。

やっぱり「夜景の・・・」って、最近誰も言ってなかった?

投稿: M | 2006/05/15 20:12

夜景しか撮れる時間が無いということで(笑)、やっぱり夜景になってしまいました。
とみやの看板を横目にしながら行けない哀しさ。あーゆっくり飲みたいです。
腰、大変なご様子ですが大事になさってくださいね。

投稿: tacky@管理人 | 2006/05/16 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/10070188

この記事へのトラックバック一覧です: 妖艶! またまた五稜郭公園の夜桜(5月13日夜):

« 続き 桜 満開!! 函館市桜が丘通の桜並木(5月12日早朝) | トップページ | 今更ですが 五稜郭タワーと桜(5月14日午後) »