« 【御礼】20,000件達成しました♪ | トップページ | 初夏!函館公園の噴水にて »

こどものくにに行ってきました

日曜日、家族揃って函館公園内にある「こどものくに」に行ってきました。
(撮った場所はこちら)http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.43.12.2N41.45.13.7&ZM=9

Dsc_3343

ここはなかなか趣きのあるレトロな遊具がたくさんあります。
多分昔っからそんなに変わらないのでしょうね。
この日は天気が良かったこともあって、たくさんの家族連れが遊びに来ていました。
ゆーすけ(5歳)も回数券を持って、嬉々として園内を狭しと走り回っていました。
この後、函館公園内の噴水(今年親水型に改造された)で着替えも持っていかないのに思いっきり水遊びしてから帰りました。
大変満足した様子でした。良かった良かった♪

ブログ初登場。ゆーすけママ(??歳)とゆーすけ(5歳)

Dsc_3345Dsc_3376

Dsc_3424Dsc_3390

Dsc_3392

Dsc_3384    

|

« 【御礼】20,000件達成しました♪ | トップページ | 初夏!函館公園の噴水にて »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/10419335

この記事へのトラックバック一覧です: こどものくにに行ってきました:

« 【御礼】20,000件達成しました♪ | トップページ | 初夏!函館公園の噴水にて »