« 【業務連絡】ココログがメンテナンスを実施します | トップページ | 函館駅 雨上がりの夜更けに »

ざいだん出前コンサート 函館ドルフィンズ in四季の杜公園に行ってきました

昨日、えりなっちさんも出演しているという、「ざいだん出前コンサート」を見に四季の杜公園に行ってきました。
あいにくの曇り空で多少肌寒かったですが、多くの観客が思い思いの場所に腰掛けて、1時間あまりの演奏を楽しんでいました。
ブロガーのたけさんにもお会いすることが出来ました(^_^)
屋外ならではの光景といいますか、子供たちが駆け回ったり、犬が近くを散歩したりと、なんとものどかなコンサートでした。
曲も硬軟取り混ぜ、途中楽器紹介のコーナーも入るなど面白い構成でした。
やはり生演奏はいいですね。関係者の皆さん大変おつかれさまでした。
また機会があれば是非聴きに行きたいと思います♪

Dsc_4080

Dsc_4061_1Dsc_4086_1

Dsc_4075Dsc_4055_1    @niftyのトラブルは続行中です。この記事をアップするのにもう2時間以上PCの前に張りついてます(-_-メ)
明日はいよいよメンテナンスの日。どうなることやら。。。。。もう付き合うのに疲れました。   

|

« 【業務連絡】ココログがメンテナンスを実施します | トップページ | 函館駅 雨上がりの夜更けに »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

ホールと違い屋外での演奏会もいいですよね。
どなたかいるかと思ったらtackyさんがいらっしゃって嬉しかったです。
7月の末には吹奏楽コンクールの函館地区大会があります。
函館ドルフィンズには是非代表になって欲しいですね。

投稿: たけ | 2006/07/18 12:49

たけさん、こんばんわ。先日はありがとうございました。
屋外のコンサートというのは、演者の方にとっては何かと大変なこともあるのでしょうけど、
聴衆にとっては開放感があっていいですね。
是非大会も頑張って欲しいものです♪

投稿: tacky@管理人 | 2006/07/18 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/10892316

この記事へのトラックバック一覧です: ざいだん出前コンサート 函館ドルフィンズ in四季の杜公園に行ってきました:

» ざんだん出前コンサート [☆酔族館日記2]
 昨日はイベント盛り沢山の一日だったが、市街地にある道立四季の杜公園 では「公園フェスティバル」も開かれていて、いろいろな催しが行なわれて いたようだ。 僕は午後2時から同会場で行なわれる「ざいだんコンサート」が目当てで出掛けた。 函館ブロガーのえ○なっちさんが所属する函館ドルフィンズが今日の出演者。 観客は三々五々芝生に座ったり寝転がったりして演奏を楽しんでいた。演奏の合間にはそれぞれの楽器の説明や音色の紹介など、初心者にも分かりやすい 解説がついてその点からも楽しかった。 同じ函館... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 12:45

« 【業務連絡】ココログがメンテナンスを実施します | トップページ | 函館駅 雨上がりの夜更けに »