« 待ってました!青空! 昭和公園 | トップページ | 【業務連絡】ココログがメンテナンスを実施します »

待ってました!青空! 昭和公園2

毎度思うことですか、自然の妙というものは面白いものですね。
この雲の模様なんて、描こうと思っても描けないですよ。素直にきれいだと思います。
鮮やかな青空をバックにスーッと伸びる白い雲を見ているとなんだか気持ちが癒されます。

子供たちは元気一杯に遊びまわっていました♪

Dsc_3968

 

Dsc_3987Dsc_4025   

|

« 待ってました!青空! 昭和公園 | トップページ | 【業務連絡】ココログがメンテナンスを実施します »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/10853416

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!青空! 昭和公園2:

« 待ってました!青空! 昭和公園 | トップページ | 【業務連絡】ココログがメンテナンスを実施します »