« 函館湾は今日も晴天なり | トップページ | 水と空と雲と緑と ~八郎沼公園1~ »

木漏れ日を探して森を歩く ~鳥崎渓谷八景1~

またまたのご無沙汰でした。
何でも巷では9月になったそうで(苦笑)、色々滞っており申し訳ありません(^_^;)

Dsc_5668

(撮った場所はこちら)
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.29.36.9N42.2.37.4&ZM=6

この前、ちょっと時間が取れたので森町の鳥崎渓谷八景に行ってきました。
ここは秋には紅葉が大変素晴らしいところだそうです。
昨年はどうしても時間が取れず行けずじまいでしたので、
今回ロケハンを兼ねて再度行って来ました。

無念!紅葉間に合わず!(2005/11/12)  鳥崎渓谷八景 晩秋(2005/11/30) 

緑が清清しくてとても気持ち良かったです。今年の紅葉は絶対リベンジするぞっ!
(熊がちょっと怖いけど・・・)

Dsc_5670

Dsc_5672

このシリーズ、これからちょっと続けます。よろしければ、暫しお付き合いくださいm(__)m 

|

« 函館湾は今日も晴天なり | トップページ | 水と空と雲と緑と ~八郎沼公園1~ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
すごい癒されそうな場所ですね(*´∀`*)
かなり酸素がありそうな・・・(笑)

リラックス出来そうだ♪
今度探して行ってみよう♪♪

写真部の函館の地区大会あったんですけど、高校3年最後で最優秀賞取ることが出来ました(☆'U'☆)

10月頃に全道大会あるんで、全道大会の時に写真をかなり撮ってきます(^^)

投稿: イオン | 2006/09/07 17:01

待ってましたtackyさんの出番を!
森林浴画面から、癒されました
紅葉リベンジ!
ここにも1人いますよ~
今年こそは~
チャッカリ紅葉情報お待ちしています!

投稿: ドラミ | 2006/09/08 01:37

イオンさん、おはようございます。

ををっ!最優秀賞ですか!そいつは凄いなぁ。。。尊敬してしまう☆彡
その受賞作品、どこかで見られる手段は無いんでしょうかね?
勉強のために是非見てみたいなぁ。
全道大会でも良い結果が出るようお祈りしてます。頑張ってくださいね。

この場所は、多分酸素もマイナスイオン(笑)もたっぷりだと思いますよ。
もし行けるのであれば、天気の良い日に行ってみて下さい。お勧めです♪
ただ、車がないと絶対行けないところですがね(笑)

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/09 09:20

ドラミさん、おはようございます。

待っていてくださりありがとうございますm(__)m ありがたいことです(T_T)
実物はもっともっと癒されますよ(^^)v
こんな森の中でボーっとしていると、すごく気が休まりました。

ドラミさんもここの紅葉狙っているのですね。
ピークが結構短いから、昨年は家の都合と天候で逃してしまいました。
今年こそはお互い見られるといいですね。

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/09 09:25

またまたすみません;

七飯文化センターにありますよ^^
他の人の受賞作品もたくさんありますよ☆

ここに書いてしまってすみません^^;

投稿: イオン | 2006/09/09 16:43

イオンさん。七飯町のHP見て確認しました。情報サンキューです(^^)v
月曜日までの展示なんですね。いやぁ、すごく見たいな。明日行こうかな。
でも日曜日も開いているのかどうかがHP見てもはっきり分かりませんでした。
うーむ、どうしよう。。。

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/09 21:38

横レス失礼します。
イオンさん、はじめまして。
最優秀賞おめでとうございます。
昨日表彰式でしたね、会場にお邪魔したらすでに作品が撤去されていました。
そこにいらっしゃった先生とお話したら「表彰式に一緒に..」と声を掛けていただいて、図々しくもお邪魔しました。
写真はカラーの方のかな?
それなら貴女のすく横で写真を撮っていたのが僕です。
もっと他の作品も見たかったです、残念。

全道大会でもよい結果が出る事を祈っています。

投稿: たけ | 2006/09/12 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/11796695

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日を探して森を歩く ~鳥崎渓谷八景1~:

« 函館湾は今日も晴天なり | トップページ | 水と空と雲と緑と ~八郎沼公園1~ »