« 爽流悠々 ~鳥崎渓谷八景4~ | トップページ | 爽流悠々2 ~鳥崎渓谷八景5~ »

【告知】30,000件アクセス間近です♪

気が付けば、もう少しで30,000件アクセス達成が近づいております。ありがたい話です。

自分の息抜きのために始めたこのブログ、管理人の気ままな更新ペースにもかかわらず、
多くの方に支えていただき、のんびりとではありますが今日まで続けることが出来ました。
深く御礼申し上げます。

そこで、(知っている人は知っている)毎度恒例,ご来館者感謝企画を今回も行いたいと思います。

丁度30,000件のときにアクセスいただいた方に、ささやかなプレゼントを差し上げます。
プレゼントは当写真館に掲載されている写真の中からお好きなもの1点のプリント(額付き)です。
詳しくは10,000件時の告知をご覧下さい。今回も同様の方法で行います。
http://tacky.way-nifty.com/tacky/2006/02/post_05db.html

なお、前回の20,000件の時には残念ながら該当者のお申し出がなかったため、
今回は30,000件以降で最も近似値の方1名様を対象としたいと思います。

お手数ですが、該当する方はカウンター画像を保存し、管理人までメールでご連絡ください。
mailto:tacky-chan@hotmail.co.jp

ちなみに、「写真なんていらねーよ」なんて方は、単に「30,000件だったよ」と
教えていただくだけでも嬉しいです。

お遊び企画ですので、どうか気軽にお付き合いください。
それでは、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 爽流悠々 ~鳥崎渓谷八景4~ | トップページ | 爽流悠々2 ~鳥崎渓谷八景5~ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ホントにカウンター回るのが早いですね^^
それほど人気なんですね☆

30000踏めたら嬉しいですね♪♪

投稿: イオン | 2006/09/15 22:26

いえいえ、ここのカウンターの進みはゆっくりのんびりしたものですよ(^_^)
管理人の性格がちゃんと反映されてますね(笑)

ゆるーくお付き合いいただける方が何人かいてくださるので
カウンターもどうにか止まらず進んでいってるようです♪
ありがたいことです。

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/16 19:23

もうちょっとで30000hitですね。
私のところのラッキーアクセスがtackyさんだったので、私もいいところにアクセスできればいいな~なんて思っています。
ウフフ。。。

投稿: えりなっち | 2006/09/18 02:35

えりなっちさん、おはようございます。
私がニアピンだと聞いてびっくりしました(笑)
おめでとうございます。そしてありがとうございます。
私も先輩の足元には全然及びませんが、これからも精進してまいります(*^_^*)

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/18 08:03

tackyさん
はじめまして。m(_)m
いつも素敵な写真を拝見させて頂いております。
実は先ほど友人(パンダさん)からメールを頂きまして
なんと昨夜11時20分ごろにカウント30000を踏み踏みしてしまった!!!
との事でした。
しかし残念ながら、どのように保存したらよいのかわからなかったそうで
「パソコンの画面を写真にとっておけばよかった」とお話ししていました。
こちらにコメントするのも
勇気がでない・・・とのことでしたので
友人のわたしが
勇気をだしてコメントさせていただきました。

記念すべきカウント30000を踏み踏みさせていただいたのはパンダさんでした。

これからもtackyさんの素敵な写真、パンダさんと共に楽しみにしています。
m(_)m失礼いたしました。

投稿: こひつじ | 2006/09/19 10:05

初めまして!!
いつも画面から癒されている
tackyさんファンの1人
勇気のないパンダです。

昨夜ドッキリ・ビックリ30000を
踏んでしまいドキドキ小さい声でヤッター!

画面印刷が良く解らず
でも・・この喜びを誰かに伝えねば
・・で、優しい『こひつじさん』にメール!

・・で、『こひつじさん』から
メールが来て、上記となりました。

いつも画像楽しみに見せて戴いています。
今後も益々のご活躍を!!
お邪魔致しました。

投稿: パンダ | 2006/09/19 17:15

こひつじさん、パンダさん、初めまして!
知らないところに書き込みするのはとても勇気がいったことだと思いますが、
申し出てくださって本当にありがとうございました。m(__)m
とってもとっても嬉しいです。
時間から言ってもパンダさんが30000アクセス達成者で間違いないと思います。
こひつじさん、ナイスアシストありがとうございます!

こんな機会でもなければ、これからもずっとこっそりと見ていただいていたのでしょうが、
お二人のように、表には出なくても支えてくださる方がいたんだと知ることができて、
しみじみ続けてきて良かったなぁと喜びに浸っているところです(^^♪

ご存知の通り、私吼えたり噛み付いたりしませんから、
これからも気軽に感想など聞かせてもらえたら嬉しいです。なにとぞよしなにm(__)m

で、お知らせしていたプレゼントの件ですが
何か貰ってやっても良いようなお気に入りの写真はありませんか?
無理に押し付けはしませんが、もしあれば約束ですから気楽におっしゃってください。
とりあえず詳しいことはメールで相談したいのでご連絡いただければ幸いです。
tacky-chan@hotmail.co.jp
プライバシーには最大限配慮しますのでご安心下さい。

それでは長々失礼しました。今後ともよろしくお付き合いください(^_^)/
ありがとうございました!

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/20 01:44

tackyさん!
30000万hitおめでとうございます!
じつは私、本日31000目でした(笑)
うふふ・・・

投稿: えりなっち | 2006/09/28 17:12

えりなっちさん、こんばんわ。
なんとこれまたキリのいいところで(^^♪

そちらも80000件おめでとうございました。
進み方がすごいっすね。とても真似できません。素晴らしい!

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/28 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/11907820

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】30,000件アクセス間近です♪:

« 爽流悠々 ~鳥崎渓谷八景4~ | トップページ | 爽流悠々2 ~鳥崎渓谷八景5~ »