« 海の向こうには何があるの? ~砂崎1~ | トップページ | 空と海と山と牛(笑) ~きじひき高原 噴火湾眺望台~ »

せせらぎ見っけ! ~鳥崎渓谷八景3~

Dsc_5781_2このシリーズ、まだ続きます(^^♪

山を歩いていると小川を見つけました。
前回の滝があった川とは別の川です。
ひっそり流れている可愛らしい川でした。

 

こちらは「上大滝」の滝口です。
遊歩道の先に見えてきました。なんだか次の光景を期待してわくわくしてきます。

Dsc_5757_1

 

釣りのおじさんがやってきました。
聞けば「ブラウン トラウト」とかいう魚(外来種)が釣れるんだそう。
私は釣りにはトンと疎いのでよく分かりませんでしたが、楽しそうでしたよ。Dsc_5755_2

|

« 海の向こうには何があるの? ~砂崎1~ | トップページ | 空と海と山と牛(笑) ~きじひき高原 噴火湾眺望台~ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/11864619

この記事へのトラックバック一覧です: せせらぎ見っけ! ~鳥崎渓谷八景3~:

« 海の向こうには何があるの? ~砂崎1~ | トップページ | 空と海と山と牛(笑) ~きじひき高原 噴火湾眺望台~ »