« 函館 緑の島 点描 | トップページ | 薄明の刻 ~城岱高原から~ »

小さい秋見っけ! ~森町鳥崎渓谷八景 駒ケ岳ダム~

Dsc_6641_1鳥崎渓谷八景の駒ケ岳ダムに秋を探しに行ってきました。
さて、その結果のほどは。。。

(撮った場所はこちら)
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.30.24.6N42.3.39.2&ZM=6

 

まだほとんど紅葉は始まっていませんでしたが、
ダムの放水口付近に少しだけ色づいている葉っぱを見つけました。
もしかしたら、ここだけちょっと温度が低いのでしょうか。

Dsc_6635

Dsc_6615_1Dsc_6646釣りしてる人がいました。Dsc_6639気持ち良さそうです。

 

 

Dsc_6607

 

見渡す限りのこの緑がもし全部紅葉するとすれば、
絶望的に美しい景色になると思いませんか?
私はまだ実際にここの紅葉を見たことはないのですが、今からすごく期待が膨らんでいます。Dsc_6649

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方だけにプチ告知(笑)
突然ですが、明日9/28 1510から私、お仕事でFMいるかの番組に出演することになりました。
今朝急に聞かされて私自身が一番びっくりしたのですが、世を忍ぶ仮の姿で登場予定です。
もしお暇な方がいたら聞いてやってくださいね♪
噛んだとか下手くそかいうクレームは私の聞こえないところでお願いします(爆)
凹みやすい性格なもんで、何卒生ぬるく見守っていただければ幸いです。m(__)m

|

« 函館 緑の島 点描 | トップページ | 薄明の刻 ~城岱高原から~ »

「建物の写真」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

コメント

プチ告知!見てしまいました(笑)

ご出演オメデトウございます。
(TVいいとも風?に・・・)
ドキドキ・・スイッチON。
(tackyさんファンなので!!)

耳が~いつの間にか・・デカ耳に・・!

落ち着いて素敵な声ですね!
お話しからお人柄が滲み出ていました!
内容もシッカリ伝わり
益々ブログに親しみが湧いてきました☆

職場・ご家族の反応は如何でしたか?
今日は《いるか記念日》ですね♪

投稿: パンダ | 2006/09/28 16:55

こひつじも
こっそり聴いてしまいました。
m(_)mルイ・アームストロング大好きです。

投稿: こひつじ | 2006/09/28 17:19

パンダさん、こひつじさん、放送聞いてくださってありがとうございました。

あとからテープで自分の声を聞いて、顔から火が出そうになりましたが、
とりあえず放送事故にならなくて良かったです(笑)

放送終了後の知っている方からの反応は概ね好評でした。
すごくいい経験させてもらいました。楽しかったです。

それと、こひつじさん。別に18禁の放送しているわけではないので
そんなにこっそり聞かなくても大丈夫っすよ!(爆)

今回のことで思いっきり氏素性がばれてましたが、あんな奴がここの管理人でした。
今後ともごひいきにm(__)m

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/28 22:14

僕もこっそり(笑)聞かせていただきましたよ。
とても分かりやすい話し方で、人柄がなせる技でしょうね。
普段のtackyさんとは違った感じでした。
30日にイベントが開かれるようですがお手伝いでしょうか?

投稿: たけ | 2006/09/29 01:31

久しぶりにtackyさんの美声が聞きたかった… お仕事で御座いました…

投稿: タムタム | 2006/09/30 00:04

たけさん、こんばんわ♪
こっそり聞かれてましたか(^^ゞ失礼いたしました。

うーん、たけさんが持ってる私のイメージって
飲んだくれて弾けてるイメージしかないのでは。。。(^^ゞ
と思うととっても怖かったりします(爆)

30日は私は不参加です。あれ?もしかしてたけさんって会員の方でしたか?

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/30 22:11

タムタムさん。ご無沙汰でした。

いえ、別にわざわざお聞かせするような代物ではございませんので(笑)
ただ、酔ってない素面の私って、実は見たこと、聞いたことないでしょ?(爆)
そこが貴重でおもしろかったかもです。

投稿: tacky@管理人 | 2006/09/30 22:22

あ”~、告知見逃していました~!!
ショックです(涙)

生tackyさん、聞きたかったなあ。
お仕事でご出演されたのですか?
残念!

投稿: なおせん | 2006/10/02 00:55

なおせんさん、こんにちわ♪

ふふふ、別にそんな大層なことではないです(笑)
生はもう無理ですが、ご希望とあらば乾燥tackyとか冷凍tackyとか
一夜干tackyとかをお届けしましょうか(^^ゞ

ちなみに同居人には教育番組みたいだったと言われましたorz

投稿: tacky@管理人 | 2006/10/03 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/12062590

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋見っけ! ~森町鳥崎渓谷八景 駒ケ岳ダム~:

« 函館 緑の島 点描 | トップページ | 薄明の刻 ~城岱高原から~ »