« 小さい秋見っけ! ~森町鳥崎渓谷八景 駒ケ岳ダム~ | トップページ | 朝焼けの中で ~大沼 軍川あたり~ »

薄明の刻 ~城岱高原から~

Dsc_6528_2この前の私だけの大切なお休みの日。
まず最初に向かったのは夜明け前の城岱高原でした。

(撮った場所はこちら)
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E140.42.55.5N41.55.7.0&ZM=8

まだ夜景や星が綺麗に見えていましたが、空の色に少しずつ少しずつ明るさが加わってきて、
微妙なグラデーションが作り出されていく様はとても綺麗でした。
ただただ、うっとりして、ボーっといつまでも見ていました。

なんだか、おじさん一人で見ているのがとても勿体無い感じでした(^^ゞ

Dsc_6527  Dsc_6523 

 

 

 

本日、告知どおりFMいるかさんに出演させてもらいました。
むちゃんこ緊張しましたが何とか終えることが出来ました。
聞いてくださった方、感想寄せてくださった方、ありがとうございました。
とても楽しい経験でした♪ 

|

« 小さい秋見っけ! ~森町鳥崎渓谷八景 駒ケ岳ダム~ | トップページ | 朝焼けの中で ~大沼 軍川あたり~ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花鳥風月の写真」カテゴリの記事

「風景写真」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150221/12076096

この記事へのトラックバック一覧です: 薄明の刻 ~城岱高原から~:

« 小さい秋見っけ! ~森町鳥崎渓谷八景 駒ケ岳ダム~ | トップページ | 朝焼けの中で ~大沼 軍川あたり~ »