【告知】当ブログは移転し、リニューアルいたします(アドレス変更します)

突然ですが、本記事をもちまして当ブログでの更新を終了いたします。

そして、このたび装いも新たに
「新tackyのゆったり写真館」(http://www.tacky-sky.com)
をオープンいたしました。
これからも引き続きいろんな写真を載せていきたいと思っておりますので、
皆様のお越しを心からお待ちしております。

また、従来から当ブログにリンクを張ってくださっていた方につきましては、
新ブログの方へも新たにリンクを張っていただけると幸いです。
お手数ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、今後の当ブログの扱いについてですが、基本的に更新は行わない予定ですが
記事はこのまま残した状態にしておきますので、もし気に入った写真がありましたら
時々でも見に来てやってください。

なお、これまでの総記事数234件、コメント891件、トラックバック48件、
アクセス件数31,760件でした。(2006.10.5 0640現在)

これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。

tacky@管理人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【告知】30,000件アクセス間近です♪

気が付けば、もう少しで30,000件アクセス達成が近づいております。ありがたい話です。

続きを読む "【告知】30,000件アクセス間近です♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

【業務連絡】ココログがメンテナンスを実施します

==================================================================
◇メンテナンス日時
==================================================================
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間
==================================================================

続きを読む "【業務連絡】ココログがメンテナンスを実施します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【御礼】20,000件達成しました♪

おかげさまを持ちまして、本日(6月6日)午後(恐らく正午過ぎくらいだと思われます)、アクセス20,000件に到達いたしました。

日頃から来てくださる皆様に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

続きを読む "【御礼】20,000件達成しました♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

【業務連絡】デザインを変えました

ちょっと気分転換にブログのスキンを変えてみました。
シンプルかつ春らしく♪ 驚かせてしまったらごめんなさい。
写真がちょっとはみ出してるのはご愛嬌(笑)

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早春の函館 道南四季の杜公園から

昨日に引き続き道南四季の杜公園で撮った写真です。
青空がとっても爽やかでしたが、まだまだ風は冷たかったです。まだあちこちに雪が残っていました。

Dsc_2380

続きを読む "早春の函館 道南四季の杜公園から"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【業務連絡 補足】オフ会レポートの表示について

先日のオフ会に関するレポートのページに関して、一部補足(お詫び)があります。

お使いのPCの画面の解像度によっては左側にサムネール(小さい写真)は表示されるものの、右側に本体の大きな写真が表示されないということがあります。これだととっても見づらいと思います。
インターネットエクスプローラーでご覧の方で左端に常に「お気に入り」を表示させている方は、一時的に表示を消していただき、最大化して見て貰えれば見易くなります。
写真の近くに「前へ」「次へ」の表示が出てくるので閲覧が楽になります。

私の環境(1,280*1,024)では問題なく両方表示されるので気付かなかったのですが、1,024*768あたりで表示しているとこのようなことがあります。
次から気をつけますのでご容赦のほどを。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【御礼!】o(^-^o)(o^-^)o アクセス数10,000件ついに達成!o(^-^o)(o^-^)o

本日(2006.2.25)15:42、とうとうアクセス数10,000件を達成したようです。
ここ数日の間、大勢の方々が興味を持って見守ってくださっていたようで本当にありがとうございました。

続きを読む "【御礼!】o(^-^o)(o^-^)o アクセス数10,000件ついに達成!o(^-^o)(o^-^)o "

| | コメント (18) | トラックバック (0)

【予告】10,000アクセスまもなく達成について

いつも当写真館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

続きを読む "【予告】10,000アクセスまもなく達成について"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

【番外編】嬉しいことがありました

ブログ 函館のニュースな出来事。とか。 という、函館ではかなり有名なブログがあります。ご存知の方も多いと思います。

なんと、こちらの「函館ブロガーさん情報など」という記事で、当ブログを紹介していただきました。
まだ、このブログも始めて1月足らず。嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ (*^_^*)
せっかくご紹介していただいたことだし、これからもできるだけ頑張って続けていこうと心に誓った土曜日の夕べでした。

このページを見てくださった方々、ほんの一言で結構です。何か感想を残してくださると嬉しいです。とっても励みになりますのでどうかよろしくお願いいたします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)