湯倉神社例大祭 点描

珍しく、今日2件目の記事投稿です。

夕方、湯倉神社の横を通ったところお祭りをやっていたので、
自宅に車を置いてから、ゆーすけ(5歳)と一緒に遊びに行きました。

祭りの雰囲気が伝われば良いのですが(^^♪ 古き良き日本の風習です。

Img0209

続きを読む "湯倉神社例大祭 点描"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

FLASH 「WALKING TOUR」

またしても自分の写真ではなくてごめんなさい。

昨日のFLASHを見ていてふと思い出したことがあったので、ご存知の方も多いかと思いますが、私が大好きなFLASHをもう一つご紹介します。

実は昨年1月、義父が不治の病で余命いくばくも無いと宣告され、早くもその年の3月には亡くなってしまいました。

そんな時、たまたまネットで見つけたのがこのFLASH「WALKING TOUR」です。

妻と見ながら大泣きしたことを思い出します。

愛する人と別れることは本当に辛いことです。だけど・・・・・・ 決してその人は「いなくなったんじゃない。そこにいて私たちを見ている」。そんなお話です。

少しだけ救われた気がしました。今みても泣けてきます。

もしもあなたがいつか大切な人を失うようなことがあったら、このFLASHのことを思い出してもらえたらなと思います。

また、もしあなたにそういった経験がなかったとしても、是非一度はご覧頂きたい作品です。

ちなみにこのFLASHも音楽が流れます。是非その音楽を聴きながらご覧下さい。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

ちなみに、心配されるといけないので一応書いておきますが、最近私の周辺でこのような辛い別れがあったわけではありません。昨日のFLASHに触発されただけです。

とっても素晴らしい作品なので是非紹介したくて、そしてこの思いが共有できればと思って書きました。どうぞご心配なく。

| | コメント (4) | トラックバック (0)