ざいだん出前コンサート 函館ドルフィンズ in四季の杜公園に行ってきました

昨日、えりなっちさんも出演しているという、「ざいだん出前コンサート」を見に四季の杜公園に行ってきました。
あいにくの曇り空で多少肌寒かったですが、多くの観客が思い思いの場所に腰掛けて、1時間あまりの演奏を楽しんでいました。
ブロガーのたけさんにもお会いすることが出来ました(^_^)
屋外ならではの光景といいますか、子供たちが駆け回ったり、犬が近くを散歩したりと、なんとものどかなコンサートでした。
曲も硬軟取り混ぜ、途中楽器紹介のコーナーも入るなど面白い構成でした。
やはり生演奏はいいですね。関係者の皆さん大変おつかれさまでした。
また機会があれば是非聴きに行きたいと思います♪

Dsc_4080

続きを読む "ざいだん出前コンサート 函館ドルフィンズ in四季の杜公園に行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今のお気に入り ~アンジェラ アキ(Angela Aki)~

今、女性ボーカリスト、アンジェラ アキ(Angela Aki)にハマっています。
何週か前のミュージックステーションでたまたま見かけた彼女。
その整ったルックスからは想像もできない、情熱的にピアノを弾きながら、抑え気味に、だけど感情のこもったその美しい歌声に衝撃を受けました。
魂が揺さぶられたと言うか、久しぶりに「いいなぁ。ほんとに上手いなぁ」と感じたアーティストでした。
ファーストアルバムが出ると言うので即amazonに注文を入れてしまった私(笑)
先日届いたので早速聴いてみたのですが、やはり期待は裏切られませんでした。まじめにいいです。
今、私の愛車ではヘビーローテーションでかかりっぱなしです。

日本とアメリカ、二つの国籍を持ち、日本人の父とイタリア系アメリカ人の母を持ち、だけど言葉はこてこての徳島弁を話す彼女。
是非機会があれば聴いてみて欲しいです。お勧めです。

彼女、この前のクリスマスファンタジーに来ていたんですよね。くっそぅ、この頃に知っていたんだったら絶対行くんだったのに(T_T)

今日のNEWS23に出るそうです。興味がある方は是非ご覧下さい♪楽しみです。

アンジェラ アキ 公式HP http://www.angela-aki.com/ (試聴も出来ますので是非♪)

| | コメント (6) | トラックバック (1)